MileApoの私的な見解0624 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

​MILExDIORMENSUMMER25


ラブ可愛いぞ〜マイマイゆめみる宝石乙女のトキメキ


今回のcollectionはとてもポポちゃん好みキラキラ

参加したかっただろうなぁ…

ゲストルームで猫と戯れながらゲームしたり

インタビュー受けたりと楽しそうでした乙女のトキメキ

runwayに飾られたモチーフの数々

ポポちゃん好みだと思いませんか⁉︎

この作品のアーティストは

〝Hylton Nel〟さん!南アフリカの🧑‍🎨


彼の作品が気になる方は

@hyltonnel で🔍してね!

ポポちゃんもフォローしてますよんおすましペガサスハートのバルーン


音声無しですが雰囲気を味わってね飛び出すハート

可愛いからハートのバルーン








セルフィーっぽく撮ってるこの写真が好きふんわりウイングハートのバルーン


宝石緑​今回一押しの写真宝石緑




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーまじかるクラウン乙女のトキメキ

Robert Pattinson!

twilightのエドワードよ〜ドキドキラブラブ

だから、Myのコメントは

🔽

🍒:クールな同じショーで2人の吸血鬼…


このコメントに反応したポポちゃんの

コメントは…


🥐:Poも映画で共演したいって伝えて(笑)


目えっ!ベラ役⁈555555〜笑


そして、ポポちゃん…

🥐:長い間、私は写真のような人に

会いたいと思っています…

羨ましい…


びっくり…と恨み節…

My…ファイト!

ちゃんとお土産渡すんだよ‼︎ガーン


P‘pond…映画じゃなくても、MileApoで

🧛のドラマ如何ですか⁉︎

twilightと言わず、私の大好きな巨匠の漫画

「ポーの一族」チックなドラマで笑

(twilightもポーの一族の同人誌的な感じも

しなくは無いしね!

海外のファンタジー作家さんも意外と

同人上がりの方多いと聞きますにやり

何分、名前も似てますしね気づき

エドワードにエドガー乙女のトキメキ


まだtwilightを観たことない方もいらっしゃると

思います。U-NEXTで無料配信あります!

まだ契約中の方は是非観て‼︎

強い嫁たんを観てほしい笑