MileApoの私的な見解0618BENTOLive② | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

​やっぱり続いちゃった②



楽しくてしょうがないポポちゃんラブ笑

ポートレートにサイン❣️

この時にポポちゃんが自分の写真を見て

「これ誰⁈」って言ってたゲラゲラあしあと

お髭がないものね!髭有りと無しでは別人だもん(笑)


色んなハートを作ってくれました♪

可愛いですキューン飛び出すハート


またMyの事handsomeって言ってる😘

Myのソロコンの話になり、プログラムのどの曲が好き?

と聞かれて

「僕はP’noiが大好きですラブラブだから彼とP’noiが一緒に

歌った曲が好きなんですラブ

タイトルは…何だったかな?忘れちゃった爆笑あせる

🍒:Live and Learn だよ気づき



🥐:僕は彼が毎日一生懸命練習しているのを

  この目で見てきたんだ…

  熱心に毎日休み無く練習し、どうしたら

  楽しくてエキサイティングなコンサートを

  ファンに提供できるかを考えていたんだよ!


👆コレを聞けただけで幸せですキューンラブ

二人三脚で頑張っているのを見ると案外

もう1人の社長と言われるのも意外では

ないと思うのですハートのバルーン


MCに近況を教えてくださいと聞かれ

🥐:映画の撮影をしています♪来年半ばまでには

世界中で公開される予定です!

MC:もう少し詳しく…

🥐:これ以上は教えられないんだ…

演じる役は皆んなに愛されるキャラだと思うよ気づき

🍒:役名は?

🥐:秘密だよウインク


世界中って所が気になる所ではあります

Netflixなら、まぁ世界中だけど

有名監督の映画と言う話なら…

実はジュラシックパークの新章が🇹🇭で

撮影されるんですよね〜うーん

コレまた来年公開予定なんだな…

掛け持ちなら話は別だけどねー


My1人が🇫🇷✈️ですぐすんDIORなのに…泣

だからMyにお土産をおねだりしていました笑


足の湿布が痛々しい😢

昨日、ポポちゃんに会ったファンの子が

まだ足を引き摺って歩いていると言っていました汗

その子の話では車の運転もしているようです…

心配だよ〜😭

🤭ポポちゃんがMyにお土産として買ってきた香水

Maison Francis Kurkdjian のBaccarat Rouge 540

シリーズです😙

MyがNice Smell って紹介してたアレです笑

さて、最後に気になる話題を!

「Reborn of a Star」と言う人気のBL小説

キャラクターがMileApoなんじゃね⁈

それくらい酷似しているとか何とか⁈

しかし、BOCがオファーした際には既に

何処かのプロダクションが予約済み!

見てみたかったなぁShine以外のMileApo本命チョコ