MileApoの私的な見解0613 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

 TODAY'S
 
​PIAGET 150 WITH APO 


びっくり

昨日、オペラ座ガルニエを訪れていたポポちゃん

階段から落ち足首を負傷🩸

(足首の靭帯断裂だそうです泣

あぁ…Myが居たらこんな事にはならなかったのに…

きっとMyは心配で夜も眠れないかも知れませんねぐすん


この階段かな?大理石って滑りやすいんですよ…


…しかし、今回緑が多いですねぶー

そのニットのTシャツ時々Myも着てるよね!


笑欲しかったんだね!ゲラゲラ可愛いラブラブ

そう言えば、KT姉さんがポポちゃんを

「BOCMのもう1人の社長」と言っていました🤭

揶揄っているのだとは思いますが、そんな事を

言われる程何時も一緒にいるのでしょうね!

Myの送り迎えとか、Myのプライベートな🚗の

鍵を持ってるあたり🤭😘







素敵な写真ばかりで嬉しい乙女のトキメキ



もう寂しくなってるしあせる

ポポちゃん暫く松葉杖を必要とするから

Myがちゃんとお世話しなきゃね❣️

怪我が治るまでは2人でゆっくりできるよ!

少なくとも治すのに1ヶ月以上は必要ですからね!

【ベッカムが受けた治療法を試すのが良いと思うよ〜

猫の低周波を利用した治療法だよ(猫は機嫌が良い時や

体調が悪い時にゴロゴロ喉を鳴らすんだけど、アレ

自分を調えてるんです気づき

通常より早く治癒するって‼︎】