MileApoの私的な見解0611 AUTHENTIC MILE ② | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


AUTHENTIC MILE 
FIRST SOLO CONCERT 


お待たせしました!

思い入れが強すぎて選ぶのに時間を

かけてしまいましたショック

3部構成のromanticが2人でのデュエットで

最高に盛り上がりましたよラブキューン愛



Cr.on Pic 🤭手を繋いでいるみたいね笑


Cr.on Pic



そっと見守るポポちゃんの表情に注目ですよん乙女のトキメキ


2人が歌っている間、バックスクリーンに

今まで2人が辿って来た軌跡の写真を

スライドショーしていて

これだけでも泣けるのに、デュエットした曲が

〝一目惚れ〟と言うタイトルなんですよ〜笑い泣き


歌い終わり、2人は寄り添い

🥐…Poは幸せで…そしてとても誇りに思ってるんだ!

Mileが夢を実現するのを見る事ができて…

🍒本当にありがとう…

P’もまたPoにとても感謝してるよ…

何時も夢への同じ道を歩んでくれて…


2人はお互いに見つめ合い

目を潤ませて話してくれました笑い泣き


Jesくんカッコいいですねキラキラ

Pinさんのドラム捌きも凄く良かったけど

Jesくんのバスドラムもガツンと腹に響き

いいのだ!

そう言えばJesくんCh3時代のポポちゃんと

共演していました!


今から10年前の出来事気づき年齢はMyと同い年なんです

ある意味ポポちゃん、My、Jesくんは気心の知れた

仲なのかも知れないですねハートのバルーン

後、Ponさん…先日tongさんとデートしてましたね乙女のトキメキ

正確にはtongさん親子とですが🤭

以前、別れた説が流れて心配していましたが

お付き合い継続中っぽいのでそっと見守りたいと思います♪


ファンの方がJesくんのインタビュー記事を訳して

くれていました気づき

この船とはJesXPoの事ね口笛

Jesくんポポちゃんと共演したいと言っていました!

JesXPoじゃなくても(笑)いいから見てみたいよラブ

Myが嫌がるかも知れないけどねゲラゲラ笑

話を戻してあせる

〝一目惚れ〟を選んだ理由を聞かれて話してくれました乙女のトキメキ

🍒LAFSって、いい意味の歌でしょ? 

みんなの心の中にある曲でしょ? だからこの曲を

(演奏に)選びました。 

この曲のように、愛は美しいものです

もし愛が緑のバラのようなものだとしたら

今そのバラは美しい。 でも、もし万が一

そのバラが傷ついたり、枯れたり、崩れたり(切られたり)

した日があったとしても......。 今でも微笑むバラだ。 

でも、あなたにとってはいつだって懐かしい思い出の印に

なるはずです。

(ポポちゃんも大好きな曲なんだそうです♪)

…星の王子様っぽい!?


ゲストとして舞台に立つ前に客席から見ていた

ポポちゃんは嬉しそうにMyのパフォーマンスを

撮影していましたよ飛び出すハート


ただね、ポポちゃんの隣にはJesくんがいて…


JobXPoでよく見る光景がにやり繰り広げられ…

それを見てしまったのか


こんな表情のMyがあせる

真相はわかりませんが、ポポちゃんが誰かと

イチャついている所に遭遇したMyの表情は

何時もこんな感じですよね(笑)

ごめんMy…この写真を見つけた時

笑っちゃった笑ごめんね🙏


最後にMyは

〝Nothing’s gonna change my love for you 〟を

歌ってくれましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

SNS上ではファンの方がまだ余韻を楽しんでいて

とても素敵なコンサートだったのだと悔しい

思い出いっぱいになった泣

何時かは生のMyのパフォーマンスを見てみたい!

生の声を聴いてみたい‼︎

そう思わずにはいられませんぐすん


生きてる間に行けるかな?ゲラゲラ笑い


そうそう!コンサートの特典?

最後のファンを見送ったのは

9日の午前3時だったと聞きました…

お疲れ様ですMy…

ゆっくり休んでね流れ星


まだ沢山の写真やVDがありますが

それはまたの機会に!


GN👋