MileApoの私的な見解0610 AUTHENTIC MILE① | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

AUTHENTIC MILE FIRST SOLO CONCERT



可愛い〜キューンまじかるクラウン乙女のトキメキバレエ

Myのソロコンとても楽しかったみたいですね!

エンタメ要素満載で、衣装チェンジも

かなり沢山あったようですラブ

私のチョイスで紹介しますねハート気づき

先ずは!


マイケルの〝Billie Jean〟

ラブマイケルの曲の中で1番のお気に入り🤩

嬉しい〜おすましペガサスハートのバルーン

コリオグラファーさん誰だろう⁉︎

Myにちゃんと合わせてますチョコ

頑張ってるムーンウォークも

見る事ができますよ〜キラキラ

やっぱり80年代は良いね〜ハートのバルーン

青春だよ笑



ゲラゲラ気づき

KPWTのポポザンザオと同じ事してる🤭


あらまぁ(笑)ゲラゲラあせる


てへぺろ笑

彼女はBOCM初の女性シンガーです♪

デビュー戦としては賭けだったのでは?

印象には残るけど、Myのファンの反応も

考慮しないといけなかったと思うから…

コレから色々あると思うけど頑張って!

Myのプロデューサーとしての手腕を

確かなものにして欲しいからキラキラ




Myはダンサーとして参加ですかね?

終わった後の素に戻った彼の表情と仕草に

注目です笑


matrixのネオばりの🕶️がカッコいいハートキラキラ


笑うと可愛い〜ふんわり風船星乙女のトキメキ


この時に歌っていた曲はThe Wall Song で

Myが歌っていて、歌声にキューンとした曲ラブ

素敵なんですよ〜ふんわりウイング乙女のトキメキ

SILLY FOOLSと言うバンドの曲ですルンルン


48分頃からです♪





さてと、そろそろ本題に行こうか!

と思ったけど…貼れる限界が近いので

②に続きます走る人

(コンレポ書いている間にポポちゃん渡🇨🇭だ💦)