MileApoの私的な見解0605 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の💚​MileApo💛





Happy乙女のトキメキ


気付いたらもう6月!今週末には

Myのソロコンハート気づき

リハーサルの様子がチラチラと見受けられますが

猫は参加してる⁇

上がって来た映像を見たけど…

服のチョイスと着方が違うと思うのうーん

リハーサル以外で上がった写真の方が

匂わせていて、一緒に居るアピールが強いですウシシ


ピアジェの時計をしていますね!新しくコレクションに

加ったのかな?


お互い鏡に映るセルフィーを同じ時間帯に

投稿する辺りも凄く匂わせてくるし

コメント返しなのかMyはXでのGNにアザラシ付き

ポポちゃんはお澄まし豚ちゃんのアイコンを

ストーリーズにセルフィーと共にシェアぶー

指輪…が関係してるの⁇


ふふ🤭

💍に纏わる話ゆめみる宝石乙女のトキメキ


男性が右手の薬指に指輪をする理由を

検索してみました!


理由その①

「お付き合いしている人がいる」

男性が右手薬指に指輪をしている場合

恋人がいますと言う意味なんだそうです!

右手薬指の指輪は通称「ラブリング」と

呼ばれ恋人の存在を示しますおすましペガサス

コレに寄せられたコメントの中に

「わざわざ右手の薬指に指輪をする男性は

恋人のことが大好きな一途な人」

なんて言うコメントもありましたハートのバルーン

にやり

理由その②

「お洒落で着けている」

まぁ、シンプルにそうかもね⁉︎


そして、男性が左手の薬指に指輪をする理由も

検索してみました気づき


「愛を深める」「相手の心を受け入れる」

「大切な人の愛を感じる」

等の意味があるそうですぶー


ポポちゃんの曰く付きのピアジェのpossession

いつも左手の薬指が定位置なんだけど…55

そう言えば、ピアジェ関連で渡🇨🇭が近々ありますか?



見て見てふんわり風船星可愛い〜のよ〜まじかるクラウン乙女のトキメキ

可愛い〜可愛い〜キューンキューンドキドキラブラブラブラブ


きゃ〜Myカッコいいラブドキドキドキドキ恋の矢

撮影場所は2人共同じ場所ですね飛び出すハート

よ〜く見るとポポちゃんの1枚目の写真にMyの影が

映り込んでいますハートキラキラ

まぁ、ポポちゃんの笑顔を見ればMyが

側にいるのは💯確実笑だけどねウインク

そう言えば、ポポちゃんがお髭を剃らない理由は

Myが気に入ってるからなんて噂を聞いたよ!

口笛


コレは驚きでした🫢

だって、Studio on Saturn “First Original Series”

と書かれていますから目

ドラマなの⁉︎…音楽に専念したいと言っていた気がするけど…

それに加えてやっぱりbarcodeくん🪐事務所入りですね

…そう言えばWuju bakeryってどうなったの?


そしてコチラ!

最初、サスペンスものかと思っていたのですが

teaserを見る限り切ない気持ちになるので

路線は違うらしい…



もう一つ!

getsunovaと言うバンドの「SPACELESS」

この曲のMVかと思ったら〝Inspired〟と

表記がありましたのでshort film扱いです気づき

素敵ですので是非見てねルンルン

字幕はタイ語ですのでGoogle📷で翻訳必須!