MileApo の私的な見解0312 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


​猫とつく名のもの


​気に入れば


直ぐにでも買ってしまう

猫にはそんな魅力が詰まっています飛び出すハート


可愛い〜♥️ハートのバルーン乙女のトキメキ

今日は猫を愛して止まないこの方のお話を!


daddy可愛い〜ドキドキラブラブキラキラ

Bumpくんと出演した番組でインタビューを

された時…

今のあなたの責任ある立場は何ですか?と

聞かれて答えた事

:俳優、歌手、アーティスト、プロデューサー

恋人

(誰の?とは言わなかったけど…一人しか

いないよね〜⁉︎)


前回のインタビューの中で、Bumpくんが

「P‘mileを好きになっても良いですか?」と

揶揄っていましたが、Myは

〝何を言ってるの〟とばかりに首を傾げて

スルーしていたのに、MCから『Apo』と言う

名前を聴いただけで溶けるような笑顔になり

饒舌に語り始めるMy…😅

大丈夫だよ!ポポちゃんもあなたの事は

ちゃんとpartnerだと認識しているから!

(個人的に恋人とpartnerでは、partnerの方が

より親密度が高いと思うのよ)


先日のプノンペンのLiveでの出来事

ファンとの🙌で、その子がつけているリップを

ゲランと言い当てたそうなんです!

ゲランのリップと言えば、そう!ポポちゃんも

使っている(正確にはP‘mosだけど)

あのリップ!ポポちゃんがつけているからこそ

微かな香りでも判ったのではないかと私は

考えています。好きな香りは五感に響きますから!

(もしかしたらゲランの香水も使っているかも⁈)


10年前、初めてポポちゃんと出会ってから

Myはポポちゃんの事をずっと検索し続けています

そんな事をしなくても本人に聞けば良いのにね⁉︎

でもMyはとてもシャイなんです🥹


そう言えば、最近見つけたKPWTでポポちゃんが

Porscheについて語っている映像があります

:Porscheでいるのは今日が最後

実は毎日、彼と話をしているよ

でも、それは自分語りみたいなもので

彼はまだ私の周りにいると信じている

私は彼の一部であり、彼は私の一部でもあるから

「僕はPorsche」と言い切ったポポちゃん

心の中にいつもKinnがいるMy…

大恋愛だと思うのよ


いつか、登場人物はKinnとPorscheだけでも良いから

二人の物語が見たいですね❣️


触れたくて堪らないMyの手乙女のトキメキ

素晴らしい写真です♪

話さずともこの手の動きで何を

言いたいのか判ります🤭


Myのfavorite musicを紹介気づき


1. Slow dancing in a burning room - John Mayer

2. February - Peter Corp

3. Alchemy - Philip Sayce

4. High Hopes - Kodaline

5. Nothing's gonna change my love for you 

- George Benson

🔼はELLE Thailandより

standardPOPでは

「言葉では伝えられない事を伝えられる曲」として

挙げられた曲が

1.The power of love(誰もが知っている映画

Back to the futureの挿入歌です)

2.Carved in the heart(Ampさんとしか分からなかった💧)

彼はこの2曲目の歌詞が好きなんだそうです♪

タイの方はロマンティストですね😘歌で愛を表現するなんて❣️


新しいスーツのお仕立てですね!

ASSISIはdecorumで扱っているのかな?

鎌倉シャツを扱っているから

もしかしたらそうなのかもしれませんね気づき

ポポちゃんのお気に入りが反影されている⁈


彼が履いているSKECHERS

コラボあるかもです♪


韓国でBVLGARIのlaunchイベント!

どうやらこのイベントにはBLACK PINKのLiSAが

来るらしい😚

韓国から4日後にはMalaysia!

今度はMyの番です!

応援しましょう♪



♥️カッコいい♥️