MileApoの私的な見解0309 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 ​MRRMHK

今回も素敵な写真ばかり♥️乙女のトキメキ

只今、断捨離中なのに買っちゃった🤣

本棚空けておかねば!


表紙デザインは3種類ありましたが

迷う事なく〝MileApo〟を選びましたキラキラ

おほ〜❣️素敵よdarling😍


やっぱりポポちゃんも白いジャケットが似合うね❣️

今年もツイードが流行りですか?

可愛い😍

このMRも素敵なのですが、GQ Thailandも

めちゃ素敵なんですよ〜♥️飛び出すハート


ね❣️ね❣️😍

電子書籍版があるようです気づき

(mebmarket.com/ebook-288679-)


😍♥️

電子書籍って確かに場所を取らないし

紙の印刷よりも綺麗なんですけどね…

でも私は紙の方が好きです😊


😳ハッポポちゃん(゚o゚;;それはサロペットなの⁈

セットアップなの⁈


素敵♥️

MR hkの一部分を訳してみました気づき



猫のようにロマンチックな心を持っている。

アポは以前のインタビューで自らを "猫派 "だと

語っていた。

つまり猫のような性格だ。その理由を尋ねられると

"誰でも猫になりたがる"とジョークを飛ばした!

その理由については

アポは自分のことを "猫人間 "だと思っている。

彼はこうも言った

:「猫はとても自立した生き物だからです。

自分のスペースも持てるし、人間ともうまく

やっていける。人にしつこくすることもあるけど

一人でいることもできる。

でも、あまり人気者になるのは好きじゃない。

というのも、私は積極的に他人に纏わり付くほうを

好むからです」


アポの猫との縁は幼少期にさかのぼる。

子供の頃から猫が好きで、飼っていました。

その猫は "ミャオグ"(ミューク)と

呼ばれていました。

普通の猫の鳴き声とは違う

「ニャーニャー」と鳴くのとは違って

「ニャーニャーと素晴らしく鳴くんです」

だからこの名前になったんです。

友人から譲り受けた野良猫です。

とても可愛がっていて我が子のように

可愛がっています

毎晩ベッドの上で一緒におしゃべりし

抱きしめて眠るんだ

以前書いたblogの内容はこのインタビューの後に

話されたのかな?本物のミュークは実家にいて

毎晩抱きしめて寝ているのはぬいぐるみ…

かもしれません。それはそれでとても可愛いかも😍




さて、そろそろ断捨離の続きを始めないと

いつまで経っても寝れないぞ〜


👋