MileApoの私的な見解〝BENTO〟 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の​ 💚MileApo💛





幸せはすぐそばにハートキラキラ

やっぱり2人一緒でないと!
前回は何故別々だったのだろう🤔

前回のイベントではポポちゃんのセグメントを

見たかったのに見れず、自分のイベントが捌けた

後に着替えてポポちゃんを迎えに行ったMy

ご不満だったようです🤭

ポポちゃんと一緒に楽しみたかったって❣️

ポポちゃんもきっとそう思っていたと思うよ気づき

だって凄く不安そうだったもの😅

近すぎるだろ笑ポラにサインするだけなのに!

だから今回は2人共とっても楽しそう飛び出すハート

MCが話しているのに2人の世界で

イチャイチャとおしゃべり55

そしていつになく話が弾むマイマイ❣️

🍒一方、Poには特別なプロジェクトがあるんだ!

僕にも特別なパートがあるよ☺️

本当は伝えたいけど、多分まだ言えない…

言えないよ〜😅

(ソロコンサートの話だと思います)


ポポちゃん辛い🥵って笑い

途中、珍しくエアコンのルーバーを

自分に向けていました!

そして10分後…

今度はMyが寒い🥶ってダッシュ

ルーバーを上げていました555 

ポポちゃん…とても汗かきさん

暑くて、嫌いなエアコンも

受け入れてる…大丈夫かな⁈

甲状腺の病気では…⁈

心配です🥺

おいでBasくんがこのイベントの写真に

ポストしていた

🔽

アヒアとアーソーについて皆がポストして

いたのは…

👩🏻Basが2人のことを「義理の兄と姉」

呼んだとしたら、それは2人が結婚している

ことを示唆したことになりますよね⁈

これに反応したファンが

🧑🏻‍🦰まぁ、セットは中国の結婚式のために

飾られた家みたいだけど…

👩🏻も私も〝👀👀〟ってなったww


セットはこれです☝️🤭

実は彼らが座っているカーペットも『喜喜』と

結婚式などの喜ばしい時に使われる文字

なんですって❣️

文字と言えば、絵文字に挑戦する彼らが

とても可愛いのですよ😍

可愛いよ〜ラブラブ


🍒新規加入のアーティストがいます気づき

新しいアーティストも出るし準備中の

プロジェクトもあるんだ!

ちょっと待っててね〜😊

🥐おぉぉ〜🥰🥰🥰

ポポちゃんとても嬉しそう❣️

可愛く笑います飛び出すハート

MCが中国で仕事をする機会はありますか?と

聞いていました😊

🥐: 勿論あります気づきでも、中国は広いので

中国のどこに行ってどんな内容を撮影

するのかは期待していてください!

今年は本当に沢山の仕事がありますね!

追いかけるのが大変かも💦

そう言えば!ポポちゃんFerrariの仕事が

決まりましたね💕このファッションweekに

2人が参加すると思われるのですが、Myは

どこのブランドになるのかしら⁇

DIOR?…でもカップルでのアンバサダーですし

気になります(DIOR Businessのポストで

Myにはタグ付けがあったのですが

ポポちゃんにはなかったの…Apoとだけ

書かれていたのが気になります🤔)

☝️誕生日にイベントなんだよ(ーー;)

DIORから誕生日のお祝いに喜ぶ猫が

見たかったな〜😔


👋