MileApoの私的な見解0205Time To Shine | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の​ 💚MileApo💛





目は口ほどに物を言う

前回の続き気づき

 MileApoの新シリーズ『Shine』について
Shineはタイ語で「ชาย(チャイ)」と書き
英語の「light(光)」や「illuminate(照らす)」
をもじった言葉遊びで『男性』を意味します
映画から続くラブコメの時代劇シリーズ
タイと外国との貿易が盛んだったラーマ4世時代
を想定しており、タイの地方産品を取り入れるのに
適している!
撮影は7月に開始される予定で、現在チームは作中
取り上げる商品を選定している最中であるとのこと
©️ MileApoSAFE PLACE


おいでポポちゃんの最初のソロ活は映画なんですって!

それから、Pondさんが教えてくれたマイマイの

ソロ活はなんと!ソロコンサート計画❣️

(ポポちゃんもきっと待ち望んでいるかも⁈🤭)

☝️先日のSNSのコメントの件ですよね笑

また彼は『saeu』と言っています🤣


🥐皆さん!知っていますか?

🗣️いや〜ん笑

🥐タイで一番handsomeな音楽レーベルの

社長です❣️

🗣️キャ〜 マジ〜ッ‼︎

🥐どのくらいhandsomeかって⁈

『saeu』🤭

🗣️Poーーっっ!5555〜

🥐555〜ほらね!そして彼が🎸を弾くたびに

ファンは『🎸になりたい〜』って言うんだ😚

🗣️誰がPoにそんなことを教えたの〜⁉︎

Q:Poは🎸になりたいのですか?

🗣️5555555

🥐Poは…Poは聴くほうがいいな(//∇//)


いつも2人でシェアしています♪

楽しいことも、悲しいことも2人でシェア

永く長く一緒に居てねキラキラ

☝️副首相の有り難いお言葉🤭

Pondさんの表情に注目!

内容は🔽

「結婚平等法案」は今年中に必ず実現すると言って

いましたが、それは皆んなの愛の力が他者に届き

私たち自身の価値観に反映されるからです

だから、全ての平等には一人ひとりの人間性を

尊重すること、相手の考え方や愛を尊重すること

自分の在りたい姿を尊重することなど全てが

含まれていなければならない

ですから、今日 MileApoとMOCは強力して

この(結婚平等法案の)実現を後押しします☺️

…だから、皆んなの MileApoへの愛が成功する

ように☺️

 MileApoが将来より良いものを導く愛

実現できるように

…まるで、法案が決まったら同性婚第一号が

 MileApoだと聞こえるのだが笑

ポポちゃん左手の薬指に指輪だよ😘


今回☝️の映像や写真を撮影していたのは

ウエディングフォトを撮影している

スタジオが手掛けています♪

や〜ん可愛い〜ドキドキラブラブChamになりた〜い笑


素敵だよ😊気づき


タイはもう夏の始まり☀️


うふふ🤭


最近、junk journalにハマり

折角なので、貯め込んだ MileApoの写真を使って

推しジャーナルを作ろうと思い立ちました気づき

密かな私の楽しみ😊

出来上がりはいつになるか分からないけどね55



嬉しそうなMyの顔😚判るよその気持ち❣️

この日もアイコンタクトかなり多めハートキラキラ


🥬と🥕🫶🏼

さてと

もうそろそろ写真が貼れる限界かと😵

次はBENTOだ!

その次はJAPAN EXPOだよ!

😮‍💨追いつくのに息切れ中{emoji:665_char4.png.泣}