MileApoの私的な見解0123 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の​ 💚MileApo💛




可愛い〜ラブキューンキューンドキドキラブラブ


超可愛い〜マイマイハート気づき

ポポちゃんもベタ褒めでしたね❣️

かわいい><

とか

ボーイフレンド素材

とか

大好きなんだね😘マイマイの事飛び出すハート

…それとも自慢してる⁈

最高のボーイフレンドを❣️

Myのコメント返しの

『花より明るい』にもびっくり🫢

形容詞で言うと

『綺麗な瞳で可愛くて花よりも明るい』

あ〜もうデレデレですね🤭


うん!可愛いよね❤️気づき

わかるわかる!

本当にポポちゃんの事大切に

思っているんだね😌


今回1番のお気に入り写真🤩

ビタミンカラーがポポちゃんには

似合いますね飛び出すハート


先日、BAZAAR Indonesiaのbehindを

シェアしていましたので見て〜❣️

Myを気遣うポポちゃんの表情に注目キラキラ


ラブ美味しそうだにゃ〜ドキドキ音譜

🔼肩に乗せた子に頬ずりするMyを見て

きゅんとしてくださいハートキラキラ

あ〜ディズニー行きたーい!!

夢の国で夢のような2人に出逢いたい

ものですね…😮‍💨

疲れて寝ちゃったのかな⁈無防備な寝姿が

なんとも可愛いポポちゃんです😍

ポポちゃん最近可愛い投稿ばかりしてくる❣️

🔼可愛い子が2人いますハートキラキラ

戯れあっているその姿を横で見ているMy…

よく平気で見ていられるな…

私なら我慢できないかも(笑)

これBGMが日本語の曲なんですよね〜

頭の中🌀リピートしちゃいますので

お気をつけくださいませ😚

(詞の内容を理解していると思うのですが

皆さんはどう思いますか?小さな猫と

大きな猫、何方の心情を思い描いて

いるのか⁈)

毎日可愛い写真がシェアされますね気づき

余程ディズニーが気に入ったみたい!

ディズニーって大人から子供まで

分け隔て無く楽しませてくれる

エンターテイメントの観点から見ると

唯一無二の存在だと言えると思うの。

同じエンターテイメント業界にいる者

として学びがあったのかな?と😊

先日のDIOR showでポポちゃんに着てもらいたい

新作No. 1が☝️でしたwキラキラ

そしてもう一つ!

このスラリとした足にミディアム丈の🧦を

併せた🩳!日頃のポポちゃんのファッションを

見ているファンが一番よく知っていますよね!

彼の御御足が綺麗なのは😍

今回はイベントに出席しなかったけど、まだ

DIORのイベントには参加予定があると思います。

おいで先週The ventureとファンの間で交わされた

質疑応答をXにポストされていましたので

覗いてみたら…

今年前半期の MileApoの予定をポストして

いました。

其れによると前半期はポポちゃんのソロ活が

多いみたいです。

マイマイ3月に時計ブランドと大型契約!

(Rolexかなぁ?)

ポポちゃん4月にPIAGETイベント

何月かは判りませんがファッション&

演技プロジェクト(良く解らない言い回し💧

ソロではなくMileApoのドラマ等の撮影?

ではないかと思われます)

Milanoファッションweekに参加

(しかし、2人別々のブランド)

最近ポポちゃんは〝Ferrari style〟と言う

アカウントをフォローしています。そう

あのFerrariのアパレルブランドです♪

Ferrariと言えばイタリア車ですから

Milanoとくれば…間違いないでしょう。

誰かが来月はアメリカ🇺🇸?と呟いたけど

もし🇺🇸なら〝Netflix〟だろうか?

ManSuangの配信が2月ですからね!

今年も色んなバージョンの MileApoが

見れると思うとワクワクします☺️

でもやっぱりカップルでのドラマが見たいな❣️


それでは👋