MileApoの私的な見解0118 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の​ 💚MileApo💛




KinnとPorscheが恋しいね🥰


前回L‘OFFICIAL🇲🇾の中国語のインタビューを

訳しましたが、まだ続きがあります気づき


タイのセレブは確実に世界を席巻している

カラオケタイの「ソフトパワー」を拡大している

お二人に聞きます。業界で最も注目されている

スターの1人である事をどの様に感じていますか?

🍒世界中の人々にタイやタイの文化をより

深く理解してもらえるのは本当に嬉しい事です。

でも、プレッシャーは感じていません!

何故なら私の仕事は私の作品を見てくれる

観客やファンに喜びを広める事なんです。

そして、タイ文化(現代と伝統の両方)を

タイ人だけでなく世界中の観客に紹介する

事です。また、自分の作品に海外の文化を

取り入れる事にも積極的に取り組みたいですね。

例えば、様々な文化が組み合わされている

KinnPorscheとかね気づき



🥐正直なところ、Mileも私もこの様な称号を

頂けた事を光栄に思いますし幸運に思います。

私達はこの頂いた称号を使い何処に行っても

常に私達はタイ人であり、タイから来たのだと

言う事を忘れずにいる事ができます。

海外のファンや観客が私達を話題にする事で

間接的に私達の国を多くの人に知ってもらう

事ができます。

前途したように、これはManSuangの一員で

ある事を誇りに思う理由の一つです。何故なら

私達は俳優であり、撮影クルーである『私』と

言うレンズを通してタイの文化を国内外を問わず

伝える事ができるからです。

カラオケあなたが有名になる前の年に戻れるとしたら

何をしたいですか?

🍒食べる量を減らす😅

撮影の後うっかりクマになってしまったので💧

それと言うのも撮影中とても激しいワークアウト

と、厳しい食事制限をしたせいなんだと思うよ…。

🥐私は…もし伝染病がなかったら、まだ🇺🇸での

生活を続けていたでしょうね…。


カラオケお二人の今後の予定を教えてください

🍒タイや海外でPoと仕事を共にする予定と…

実はサプライズがあります😊

私の音楽プロジェクトです気づき

🥐中国で新しいシリーズや映画を撮影する事と

大きなプロジェクトがあります!楽しみにしててね!

また、ファッション業界においては主にDIORとの

コラボレーションがあります。

このインタビューの中でMyが話した

音楽プロジェクトがBOC musicだと

思われます。ついにレーベルが立ち上がり

ましたね!軌道に乗る事を祈っています。

Myも曲創りをし始めているのかな?

楽しみです😊


今晩YouTubeでMVが配信されます

Stampさんの『Without me』

MyはMVに出演しますラブ

このMVは先月の香港ツアーの時に撮影

されたのではないかと思われます。

そしてもう一つ、ポポちゃんもMVに出演

したいと言っていたと聞きました!

もしかしてカップルで⁈

楽しみと言えば『ManSuang』の配信❣️

やっぱりNetflixでしたね気づき

2/29ですよ〜キラキラ

インターファンには嬉しい😆出来事だ飛び出すハート

先日、TVニュースで台湾の総統選挙の

模様を見ていましたら背景に映る

街の大型ビジョンにManSuangが!!

嬉しい出来事でした😆

ポポちゃん🇯🇵旅行の写真を沢山シェア

してくれましたね!

(MyのDoraちゃん🎸を見ていると

高見ーを思い出す😅)


😍猫ちゃんがふかふかのお布団で

丸くなっていますドキドキラブラブ🫠🫠

可愛い〜ハートあしあとキラキラ

メロメロですハート本命チョコ



あ、時間だ

それではまたね👋