Mile Apo の私的な見解0430 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
🍒​ Mile Apo 🥐



8月が待ち遠しいラブ


今日はDaradilyから【 Man Suang 】に

関する記事を載せておきます気づき


 My Apo で鳥肌が立つ!

       《 daradily 


映画【 Man Suang 】の非公式ポスターが

Twitterを揺るがす!

多くの人が注目するBE ON CLOUD の巨大

プロジェクト【Man Suang 】主演の

Mile Phakuphum,Apo Nattawin 2人に

加え、Bas Chatshol,Tong Thanayut もこの

プロジェクトに参加

以前のインタビューで「My Apo 」はこの

映画の撮影が間も無く終了すると言う

ちょっとしたネタバレをしつつ、この

映画は間違いなくタイの人々のもう

ひとつの誇りになると言い、海外の人に

タイ文化の美しさを知って貰える機会を

得たとも話してくれました。

最近、このプロジェクトは非公式の

Man Suang 】ポスターをリリースし

ファンの歓喜を呼びました。

このポスターは北京国際映画祭2023用に

作られたものであり、タイ🇹🇭も北京国際

映画祭に参加をするのは初めての事です。

このイベントは直ぐに#️⃣を付けられ、

Twitterのトレンド1位を瞬く間に獲得!

 Man Suang 】は北京国際映画祭に加え

他の多くの映画祭に参加できる事を期待

されています。

今年8月、ファンはクールなタイの衣装と

シックなダンスを観る機会を得ます。

一緒に映画館へ行きましょう!

​以前、P’Pondも話していた
映画祭に参加の旨、そのひとつが
叶えられましたねニコ

👇こちらがP’Pond が話した内容です。


Khun Nakrap Mulmanas が映画ManSuang

のクリップを私たちに見せてくれたとき、

私たちはお互いに支え合う必要がある事を

知りました。 そこで彼はタイの映画製作者

チームを連れてきて、文化省の顧問で映画

監督のクン・ワナシリ・モラクルに会い、

映画の公開についてアドバイスを求めました タイの芸術と衣装を宣伝する才能のある

監督と俳優を含む、美しく作られた映画で

あるため、国際的な宣伝。 最も美しい

「インナオ」コーン(舞踊劇)


北京映画祭やカンヌ、東京映画祭や釜山

など海外で公開されれば、タイ映画の

評判はソフトパワーになると確信して

います。 それはタイの愛を作成します。 

タイ、タイの歴史、タイの文化、タイ人の

広報。 もっと広く知ってもらいましょう。



カンヌは遠いけど、東京なら

国内ですし絶対に行ける!


今、アジアカルチャーが世界中から

注目の的となっています♪

そして、その中でもタイ🇹🇭は

1番人気なんです🤘

Mile Apo は、そんなタイ🇹🇭の中でも

秀でて勢いがある人物!

世界が彼らに注目しつつあります❣️


カンヌや東京でレッドカーペットを

歩く2人が見たいラブドキドキラブラブ音譜