Mile Apo の私的な見解 0427 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の🍒​お気に入り🥐




​皆が口を揃えて言う“表情や仕草が🔗する!


MILE APO at Dior Women Fall 2023
in Mumbai



なんて可愛いの〜❣️
2人でブランコに乗って
お喋りしていますドキドキラブラブ
いや〜ん可愛すぎる飛び出すハート



もうさ…ずっとポポの顔を見つめて

いるのよMy…嬉しくてしょうがない

愛がダダ漏れていますハートキラキラ

余程一人旅が寂しくて辛かった⁈

1人🇫🇷に旅立つ日、お見送りをした

ポポちゃんが名残惜しそうに

Myの腕を撫でていたっけ…にやり


ポポちゃんの腕に🦟が…!

でもポポちゃん、当たり前のように

ふっ💨と息を吹きかけて

追い払っていました。

流石ポポちゃんラブ寺院の園内ですもの

殺生はダメです。

それが幾ら🦟だとしても!



そう言えば、👆で着ている

DIORのTシャツですが

もしやそれはポポが誕生日イベントで

着ていたTシャツと同じものですか?

…しかし、同じ位置にダメージが

ありますが…この手合いのものは

一つとして同じ物は無いと思うの

ですが…笑


サムネイル

​⬅️このTシャツね♪




絶妙な表情のMyをスクショ!

一体、その先には何があるのか?

P’mos とMyの

「のーん、のーん、の〜ん…💦」が

可愛いです❤️



nongは猫とお話し中笑

とてもほっこりするにゃ〜あしあと

タイ🇹🇭からやって来たイケメン猫に

インド🇮🇳の猫ちゃんは“ぐっぱ、

ぐっぱ”と可愛いお手てで返事を

返していました気づき



P’mosの後にいるBG2人も

この微笑ましいやり取りを見て

笑顔ですゲラゲラ音譜



👆今の私の気持ちほっこりドキドキラブラブ




👆コレを見てふと思ったの。

私の大好きなデザートが

あるのですが

【チェリージュビレ】ご存知ですか?

🍒をフランベしたものを

アイスクリームにソースとして

かけたデザートラブラブ

このデザートを作る過程が

とても素敵なんです!