Summer Exploration × MileApo | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


​ソンクラーンとは?


ソンクラーンとは、太陽の軌道が12ヶ月の周期を終え、

新たに白羊宮(おひつじ座)に入る時期を祝う伝統行事

です。もともとは、仏像や仏塔、さらに年長者などの手

に水を掛けてお清めをするという伝統的な風習が受け

継がれて来たソンクラーン。一年で最も気温の上がる

季節の暑さしのぎとしても親しまれてきました。

近年はそれが転じて、街で通行人同士が水をかけあって

楽しむ「水かけ祭り」として知られるようになり、

バンコクはもちろん、各地で独自のイベントが開催され

これを目当てに多くの旅行者がタイを訪れるように

なりました。

尚、現在では、毎年413日〜15日の3日間で行う

ものとされ、タイの祝日にも定められています。


まぁ幸せそうな2人💕飛び出すハート


 👆ポポちゃんアイドルになりたかった

なーんて言っていたアレねキラキラ

お姉さんの影響だったんですね〜

(※awesome Plus!参照)


アイドルでもアクターでも

きっと好きになっていたと思うラブ

貴方に出逢えた事が奇跡❣️


そう言えば先日、ぴまいがまた

萌えな事を呟いていましたね!

“until I found you”

訳/あなたを見つけるまで


ゲラゲラ笑い




ぴまい💦どこ見てるのおーっ!💦

今回は誰もが(ポポが積極的にぴまいに

絡んでいる!)と言っていました気づき


👇


私はポポを見つめる、このぴまいの

表情が好きですキラキラ

凄く幸せそうに愛おしそうに見つめてる



ポポちゃんがしているポーズは

👌「jib」ジープと言います。

そして、

手のひらを反らした形が「タンウォン」

この2つの形が基本形なんだそうです。

因みにジープの形は『浮気する』と

言う意味もあるのだそう!


ポポがぴまいの手のポーズを何度も

直してあげてますラブ

ぴまい…アザといなにやりポポに直して

貰う事前提でできないフリしてる!

そして…ふふふ

まぁ、見てくだされば分かりますゲラゲラ笑い

 

 

ポポ  ノンストップでイチャイチャ❣️

しかし、ぴまいも負けてはいません⁈



🥐“ pu bao ”って何?


🍒“ pu bao ”は、あなたの直ぐそばにいる

  覚悟のある男と言う意味です😘

  ポポを指差しながら『このような事』♥️


“ pu bao ”はイサーン地方の方言で

「ボーイフレンド」を意味します。

またはハンサムな男性を見ると

この言葉を使用してその男性を

表します。

(ぴまいのpu bao はポポって事飛び出すハート

そう…公に公言しましたよラブ



👤あなた達が休暇を貰えるとして、何処へ

  行きたい?

🥐僕は運転が苦手ですが、ぴまいは運転が

    上手です❣️

🍒休暇を貰えたとしましょう…

🥐助手席に座るのが好きです❣️

🍒(笑)Poには、Poと一緒に行く⛽️代を

  出して欲しいし、Poには何か冒険的な

  アクティビティを勧めて欲しいな😆

🍒何処に行ってみたい?

    実はチェンマイとか良いな〜なんて!

🥐💖💖♥️

🍒Poちゃん⛽️代を払ってphiを助ける

  必要があるよ〜😚

🥐もちろん!

  僕は永遠にいつでも準備万端です❣️

  


以前の雑誌のインタビューでも

同じ事を言っていましたねウシシ

しかし、ポポちゃん…あなた

車を購入したのではないかい⁈

あの車はぴまいとお出掛け用に

購入したの?5555〜笑い



色んな萌えエピがいっぱいで

伝えきれません笑

 

 

👆ぴまいの🔫の構え方がKinnな所とか

 

 

👆ポポちゃんのお気に入りの香水は
フレッシュな香りが魅力的で
ちょっぴりセクシーなものが好きラブラブ
とか…


 

 

👆階上から

「ぴまい!ぴまい!愛してる〜…」と

響き渡る声に振り返って

「OK!」と応えたポポに

『OMG!大丈夫か⁉︎』とポポを

心配するぴまいだったり、


子供用かと思われるプールに浮いてる

アヒルちゃんに気を取られたポポ

(欲しそうだったゲラゲラ)に向かって

気をつけて!×2と心配そうに言って

みたり(かなりの過保護っぷり)

なかなかに楽しいイベントでした♪




タイ北西部の町タークで15日

国内の過去最高気温【 45.4°C 】を

マークしたそうです👀ハッ

Myもポポちゃんも暑いのに

ファンサありがとう🥹

楽しかったよ〜ラブラブ{emoji:音譜}