Mile Apo の私的な見解0412 SRICHAND | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


Legend of SRICHAND × MileApo

2人共可愛いよ〜ラブドキドキラブラブ



バックがMan Saung 仕様ですね!

タイトルにLegendと銘打っている

所を見ると映画のスポンサーにも

なっているのかもしれません。


“ Man Saung のタイムライン ”

タイ🇹🇭映画の一般的な映画の制作費は

1キューあたり少なくとも300万バーツ

かかるそうです。

そしてMan Saung には34のキューが

あるのだそう‼︎

日本円で約4億円ですよ!!

それに、まだ制作途中ですよね!

この映画にかける並々ならぬ意気込みを

感じますキラキラ

大ヒットしますように!!音譜クラッカー



タイdanceのレクチャーをするポポ

指先の芸術と言われるタイdance

これをマスターするためにポポは毎日

指先のストレッチを欠かせません!

トレーニングのお陰で出来るように

なったけど、それでも痛いって

言っていましたね。

Live中に右胸辺りをなでなでとする

仕草を何度も見たけど、またアザが

できているのか攣って痛いのか

気になってしまいました。

ポポちゃん痛いとか辛いとかを

声に出して言う人では無いので

気になりますぐすん


“ 愛してる ”のハンドサインは?

🤟🏼これだよ!とポポちゃん気づき

ぴまいは🫶じゃないの⁈

なんだろう…この可愛い生き物たち😍





👆の日焼け止めを使ってみました!

少量でも良くのびて、すぐにサラッと

して肌に馴染みます。

UVクリームってベタついて毛穴を

塞いで「呼吸できないよ〜」と言う

イメージなんですがコレは違いました

私の肌は分類的には混合肌です。

そして海外コスメやDAISOのコスメ

等でも肌荒れしない丈夫な肌ですので

私の使用感が参考になるかは

分かりませんが、使い心地はとても

良いです。

(ひとつだけ私の肌に合わなかった物が

あります。ア○タリフト…コレは

赤い色素の素材がOUT!甲殻類、特に

蟹に反応して肌が猛烈に荒れて被れた🙀)


ゲラゲラドキドキラブラブキスマークかわいいドキドキラブラブ


ゲームしたり、おやつを食べたりと

楽しそうです2人共

このデザートの名前は

“カノムクロック”(ココナッツライスパンケーキ)

味は甘くてクリーミーでココナッツミルク

香るおやつ!トッピングも豊富にある

そうですよ〜気づきココナッツと言えば

やっぱりポポちゃんですねラブ



​舞台裏は?


Live でポポちゃんがMan Saung での
役(Khem)として古の言葉を使って
話した時
私/ Kraphom と言い
Krab/ Khorab と言いました。
Man Saung はタイに階級制度が
あった時代の話で、Khemと言う役が
一般階級、もしくは下位階級であろう
事を意味しています。
👆と言う事をtweetしている方が
いました!勉強になるわ〜ニコ



次は👆コレね飛び出すハート

ミニLiveがあるそうよ!