香港の思い出0203 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の💚​Mile Apo💛




​まだまだ語りたかったのよ❣️


沢山2人のらぶらぶなシーンを

お伝えしておきますね笑

私の備忘録として飛び出すハート



OMG!👀ハッハート笑い

なんて事!私も見たいよ〜ゲラゲラメラメラドキドキ


 

 

ぴまいが話している姿を下から

ずっと見ているPoにゃん

目がトロンとしてうっとりと

ぴまいを仰ぎ見ていますラブ

それをJeffくんが👀…

可笑しな三角ができてるよ❣️



 

 

ふふふ笑

水のボトルを2人で共有しています。

以前もありましたね(笑)

夫婦間なら共有は当たり前と言う事で飛び出すハート


 

 

👆Poにゃんに注目です♪

左手に何があるのか⁈

メモ書きなのか手相なのか?

隣りにいるBAsくんとお喋りしてるラブ

まるでJKの様で可愛いラブラブ

ぴまいも気になっていて

「見せて見せて〜」なんて言っているの!


 

 

舞台上で2人の世界を作ってます💦

でも客席からは黄色い声援が2人に

送られていました♪

皆さんKinnとPorscheの面影を

重ねているんですよね…🥹


 

 

ぴまいラブ素敵です〜ドキドキ恋の矢キラキラ

Kinn PorscheのOP 気づき

そう!Slot Machine さんの

Free Fall ”がCUMULUSバージョンで

聴けます🫰

やっぱりこの曲を聴くとテンション

上がります⤴︎ルンルン

毎週土曜日が待ち遠しかったよね‼︎


 

 

皆さん心に焼き付けてください❣️

Poにゃんが「ナーラック❤️」と

言ってるんです〜❣️

訳/可愛い💕


  Cr.On Pic 

楽しい思い出いっぱいラブラブ

まだまだ語りたかったけど

今日はここまでニコ

それではまたね〜

GN👋