Mile Apo の私的な見解0202 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

 TODAY'S
 
💚​Mile Apo💛


倖せとはこう言う事を言うのかもね飛び出すハート



大好きだよハートぴまいハートキラキラ


Nong…重たいよ!と揶揄っていた

ぴまい❣️でも凄く嬉しそう飛び出すハート

Poにゃんも今まで以上にぎゅっと

ぴまいの首元に絡んでいますラブ

コレ、実際に飼猫にされた事が

ありますが嬉しいですよね〜ラブラブあしあと

え⁈そう言う事じゃない⁉︎ゲラゲラ


公私共にラブラブ💓💓

微笑ましいですねラブドキドキラブラブ


 

 

1日目はPoにゃんがうさぎの着ぐるみで

2日目にはぴまいがうさぎの着ぐるみ!

そして…(笑)

只ね、歌ってくれた曲は私の大好きな

“月亮代表我的心”(月は私の心)

泣いたわ😭あせる

香港だもの🇭🇰レスリーのファンとしては

本当に嬉しいのよ〜🥹

2人共甘い声で歌ってくれるから

余計に切なくなるけどね🥹

まだ聴いた事ない方は是非レスリーの

歌声で聴いてみてください❣️



    

貴方は私がどれだけ貴方を愛しているか

尋ねます

どれだけ貴方を愛しているか

私の愛は真実です

月は私の心を表しています


Google翻訳なので不確かな部分が

あると思います💦


“月は私の心を表しています”

月は知っている私の想いを…)と

私は訳してみたのですが…

コレも合ってるのかな⁇


 Cr.On Pic 

可愛いよ〜んラブ



春節のイベントでppくんも

月亮代表我的心を歌っていました♪

 

 


  Cr.On Pic 💕🙏

Kinn とPorscheの思い出は

例え封印されたとしても

MileとApoのchemistryとして

これから先も続いて行きますキラキララブラブ音譜

 

 

👆ポポたん素敵すぎてぴまいが🫠⁈

そして私も🫠555〜




🥐Should we take off from stage?

🍒for sure,baby ❣️


是非このやり取りを聴いてくださいね♪

久しぶりにぴまいのBabyハートキラキラ

聴けます🫰


   Cr.On Pic

ドキドキラブラブSo Beautiful ドキドキラブラブ🤩キラキラ



香港2Daysが終わり残すは

Bangkokでの2Daysかな?

映画の撮影と並行してLIVEも熟す…

体力勝負だと思いますが余り無理を

なさらない様、全てが上手く行きます様に!

応援するくらいしかできないけど💦

日本の片隅より愛を込めてラブラブ

 

 

さて、またMint Magazine の話に

戻りますがtwitterとYouTubeに

上がった映像が半端なく素敵なので

皆さんにも見て頂きたいのですあしあと飛び出すハート

👆がtwitterで👇がYouTubeです。



それから、Farm House さんの

新CMが発表されました〜拍手拍手拍手


 

今度はPoにゃんが🍞職人さんだよ!




今年は映画🎬関係のイベントが多いと

聞いています。

映画好きとしては嬉しい限り😊

そして時々ドラマもお願いね❣️



それでは、今日はこの辺りで!

GN👋