Happy New Year 2023.0103 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


❤️❤️❤️🐇❤️❤️❤️

2023年もお付き合いの程

宜しくお願いいたします❣️

今年の書初めもやっぱり

Mile Apo です飛び出すハート

グリーンハートイエローハート



​Phi ⁉︎誰と話してたの?🤭



    

Count down With Be On Cloud 
new year Count Down Party 🎉 




555〜拗ねたんぴまい笑

Poにゃんが余り相手にしてくれなくて

拗ねちゃった笑い

ぴまいの顔の表情に注目です❣️



👆コチラはPoにゃんの表情に注目❣️

ぴまいの顔を見えないように

手で隠してあげてるの❤️

「家族が来てるんだもん!

イチャコラは帰ってからね!」

なんて言ったかどうかは

知らんけどゲラゲララブラブ笑い


 

 



ぴまいのご挨拶と一年の抱負を述べる

それを幸せそうに見つめている🐈‍⬛



Poにゃんの胸元に注目です。

気づいていますか?

ぴまいからプレゼントされた翡翠の

ネックレスしています❣️

この日彼が身につけているものは

ぴまいと2人で買い物に行くお気に入りの

お店のシャツ👔(ビーズ刺繍が素敵)

6年越しに手に入れたスケルトンの

時計(ベルトもクリアー)

お気に入りの赤いconverse気づき

お気に入りに身を包み大好きな人たちと

過ごす事が彼の幸せなんですラブラブ音譜

 

 



THE RICHMAN TOY あってる?

P’Dim と歌うハート

👇そして誰しもPoにゃんの虜になるゲラゲラ

ヤバイぞぴまい!


 

 

 


👆

多分コレがぴまいの拗ねたんの原因かと。

皆がPoにゃんにhugをするから

ぴまいが側に寄りたくても行けない

でもさ、ぴまい貴方…



この3ショット撮ってるの貴方だけだよ!

どう見ても特別感あるよね〜!

ママと一緒なんだもん。

(ぴまいのママ可愛い💕さりげなく緑を

取り入れたファッション!スカル柄が

とてもカッコいい私好みな服だわラブラブ



ギタリストぴまい❤️





安定の夫夫笑

次のシリーズ頑張ってね♪


All Pic/ Cr.On Pic 🫶




それでは今日はこの辺りで

失礼いたしますあしあと

GN👋