Mile Apo の私的な見解1231 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください




Royal Grand Opening FH 
バツレッド
Mile Apo

写真が前後しているかもしれませんが

許してねショック


このイベントではPoにゃんが凄く

積極的にぴまいに絡んでました笑


掴んだその手を離さないでね❣️Po飛び出すハート


見ているコチラがドキドキしちゃう💓

 

 

   👆ぴまいじゃなくてもヨダレが💦

美味しそうラブラブ夜中にこんなの見たら

食べたくなるよ〜おーっ!あせる


 



👆Poにゃんの表情に注目!

嬉しいんだねあしあと



ぴまいのサポート中

やっぱり笑顔です♪


🥐/なぜ今日のP’Myはとてもハンサム

なんですか〜⁉︎

なんて言いながら大照れな😻

誘ってる⁇



👆Poにゃん作品

ドラちゃんとミニオンキラキラ



野外Liveあるある。

ぴまいの襟元についていた虫くんを

見つけたPoにゃん!

ふふふ、なんだかとても

微笑ましいのだハートキラキラ



Poにゃんからぴまいへ

「印象的なパートナーになってくれて

ありがとうラブラブ

まるで結婚して何年も経った夫婦のよう(笑)



この日2人が話した事。


P’PoへのP’Mileの願い

🍒/Poが毎日とても幸せでありますように

私が他の人にも望んでいる事と同じように

Poが継続的にファンを幸せにできる事を

願っています。

🥐/分かったよ!任せて!

そして、みんなにもこの願い事を届けます!


 👤PoはP’Mileの誕生日イベントに行くの?

  彼のためにスケジュールを空ける?

 🥐彼はまだ私を招待してくれません…

  私は……冗談です🤭

 🍒その日私達は会う予定です♪555〜

  私達は正午から会いますか?お昼じゃ

  ないですよね⁇⬅︎嬉しすぎておかしくなってる

  お昼から?

  正午から夜遅くまで会いましょう❣️

 (早い話一日中一緒に過ごしますだよね!)

 👤P’Mileへの誕生日🎁は用意したの?

  まだかな?

 🍒買ってくれたの?

 🥐う〜ん…何を買えば良いのか迷ってます

 🍒1つか2つの時計⁇こう言うの?

 🥐マジ?マジで⁇

 🍒私は…ウソウソ!冗談だよ🤭

 

  Poにゃんの時計よりもう一段上のクラスが

  あるからね〜。高いのは間違いない!

  



プレゼントで思い出しました❣️

Central Embassy x Mile Apo 

このイベントで2人のコメントに

日本語訳を付けてくれた方が

いらっしゃったので載せておきます。

見た後はいいね❤️してね飛び出すハート

プレゼント🎁の話のくだりが良いのよキラキラ


 



Poにゃんが話してくれた悲しい事😢


🥐Poは、ネガティブなclipやmessage

投稿を偶然見つけました。この時

私たちが気分が悪くなったり、動揺

したりするのはとても簡単な事なんだと

気付かされました。鬱病や私たちを

傷つける可能性のある病気が、とても

簡単に起こり得る事を理解する事が

できます…だから今年の年末、年始には

お互いにポジティブなエネルギーだけを

送って欲しいと思っています。


実はPoにゃん誹謗中傷やストーカー

被害などを受けているんです😢

そして、彼が苦しんでいる時には

必ず傍にぴまいが寄り添います。

それが唯一の救い🥹

ぴまい頼んだよ〜😭


物書きとして、改めて「言論の自由」が

何なのか考えさせられました。

「ペンは剣よりも強し」

何時、自分が誹謗中傷の加害者に

なり得るかもしれません。

誰しも大切な推しが悲しむ顔を見たくは

ありませんよね😢




そして、Poにゃんの話があってからの


🥐ずっと、ずっと一緒に居よう!

🍒Krub pom!

🥐そして一緒に成長しましょう!

🍒Krub 

🥐何故なら起こった事は全て、とても

難しい事だから…

でも…おい⁉︎泣いてる⁇

🍒…泣く?私は貴方を見てるよ…見てる…

🥐うん。一緒に成長しよう!

一緒にみんなを幸せにしよう!


😭ポポたん…絶対幸せになるんだよ!



今年もあと残すところ20分程に

なりました。

一年間、私の拙いブログにお付き合い

頂きましてありがとうございます😊

引き続き2023年もお付き合い頂けましたら

幸いです😊


それでは良いお年をお迎えください♪

GN👋