KINN PORSCHE Ep.4 ② | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

​②に続く!

ネタバレNG なら下まで

スクロール



夜、一人食事をしているPorsche

するとそこにKINNが現れます


なぜ最近よく来る?

 
サムネイル

流石に気付き始めているPorsche🙄


実は明日、宝石商のオークションがあり

ティーラパンヤークン家の後継者の

お披露目も兼ねて開催されるから

ボディーガードとしてお前も来い!


この事を直々に伝えに来たのでした!


​大丈夫?Porsche⁈


当日、久しぶりのボディーガードで

浮かれ気分のPorsche…

これから貴方の身に大変な事が

起きようとしているんだけどねアセアセ



取り返したのか?ニヤリ



サムネイル

ああ!お前のせいだ
兄が怒って俺に返してきた


?俺が聞いた話では

キン兄貴があいつを

返すよう頼んだとか⁉︎


絡んでくるVEGASの話を遮るように

声を掛けてくるKINNの友人

TIMEとTAY←ここもカプね💕

助け舟のお陰で余計な事を言わずに

済んだけど…



TAY / Porscheはカッコいいな❣️

韓流スターみたいだ


TIME/ だから取り戻したのか? 


KINN/ 取り戻した?誰が?アセアセ   


TAY/ 少しは優しくしてやれよ!

笑いかけてやれ! 

仏頂面をするな! 

モテないぞ!   


こんな会話をされてるなんて

知る由もないPorsche


ふと、後ろからバーテンダーに

『お水をどうぞ』って

差し出されます

問題の薬を盛られた水よ笑い

怪訝そうに見つめるPorsche

飲んでもいいの?

KINNに目線で訴えてかけてくる

しかし…

👆上記の様な会話の流れで

KINN様Porscheに笑いかけちゃう!

それを見てPorscheはOKサインと捉えて

飲んでしまう😱OMG‼️



この後👆連れ去られます


​オークションは続きPorscheは…
貞操の危機である!
早く気づいてダーリン!!


オークションが終わり最後の挨拶に
差し掛かった頃…
漸くPorscheがいない事に気づきます。
慌てたKINN様、他のBGに指示を
出します

何が何でも探し出せ‼️

KINN様の取り乱しよう…
Porscheへの愛情がダダ漏れです!

監視カメラに写っていた映像で
30階にいる事が判明し
取り急ぎます

両手を縛られ、ベッドに
横たえられたPorsche
状況を察したKINN様は
怒り心頭💢

全ての監視映像を
確認しろ!
今夜中に捕まえる‼️


サムネイル

Porsche…大丈夫か?
Porsche…


KINNさん行きましょう!

こいつは大丈夫ですよ


BIGとKENが声をかけてくる


でもKINNは声を荒げて

出ていけ!

2人を追い払う


Porscheをそっと抱き起こすKINN 


気持ち悪くなったPorsche

吐いてしまいます😶‍🌫️

残っていたPETEとARMが

Porscheの介抱を申し出ますが


いいから構うな!


しかし…


逆らうのか⁈


また声を荒げるKINN

Porscheの事となると

見境が無くなる



  ​嬉し恥ずかし…愛のもやもや気づき


吐いたもので汚れてしまった服を脱がせ

Porscheを風呂場まで連れて行きます。

(流石にお姫様抱っこはムリやったね)



ーんで服を脱がせた?
なぁ…?​

 
サムネイル

あれ⁈正気?


サムネイル

風呂に入って休め…


俺の裸が見たい?

 
サムネイル


サムネイル

そんな事いいから
早く風呂へ入れ!


KINNの手からするりと身を躱し

ヨタヨタと窓辺に向かうPorsche


そこからの景色はとても綺麗で

光の瞬きを一つ一つ指でなぞり

数え始める

その後ろ姿はとても子供っぽくて

可愛らしい


倒れそうになったPorscheを

慌てて抱き抱えると



また触ったぁ〜

 
サムネイル


薬のせいでまだハイになっているのか

本当はとっくに酔いは覚めているのか

掴みどころのないPorscheの言葉

だけど、誘っているのは確か



…​俺が好きなんだろぉ?…

 
サムネイル


サムネイル

お前は俺のタイプじゃない
正気に戻れ!

こんな事を言っていますが

Porscheの誘惑に負ける事となるの😆


我慢の限界か⁈KINN様からkissをした!


だけどPorscheにヘタクソと言われる


なぜ あの晩キスした?

 
サムネイル

やっぱり正気だった?KINN様を試したのね!

恋の駆け引きはPorscheの勝🤭


ここから先は皆さまのご想像に

お任せします♪🫣🫣


私の萌えポイントは

しっかりとお互いの手を握っていた事

これは大事です!

唯、バックで攻めて…もやもやヤバっ

Hの時、顔を見たくないのかな?


2人の演技がとても胸熱でした🫰🫰

こんなに萌えたのは久しぶりです!

この作品はmileさんとapoさんだからこそ

良い作品になったんです❣️

ラブラブラブ





 

 


今回、この感想を書いている間

私の頭の中でずっとリピになっていた曲


B’○の『君の中で踊りたい』


踊りたい 君の中で

同じ時間 見つめて

心の鍵 溶かして

Through the night 


ラブ