KINN PORSCHE Ep.4 ① | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

 TODAY'S
 
​本日のお気に入り


可愛いが止まらない❣️





❤️可愛いすぎる兄弟❤️




    

​土曜日はアドレナリンが出過ぎて
夜、眠れませんでした55
時間が漸くできましたので
ネタバレ確実な感想を話して
まいります!
ネタバレは嫌だ〜❗️って方は
下までスクロール‼️


​きゃ〜💖とうとうこの日が…❣️


大事な取引きがある日

KINN様にとっては

組のトップになるための

実力の発揮とお披露目の場

そこに忍び寄る不穏な動き


KINN様の身に何かあるのか⁈

なーんて思っていたら

Porscheの争奪戦だった🤣




​さぁ!始めよう!




載っけから萌えでした🥹

昨夜のバーでの楽しいひと時

その後、ベッドまでどうやって運ばれた

のかも覚えていないPorsche

夢を見ています…


わぁ‼️

俺に何をした‼️


Porscheにkissされかけて

目を覚ましたPETE

突き放されたPorscheはベッドから

落とされちゃう🤭


誰かとkissした…
何て言うか…変な感じだった

 
サムネイル


唯一その事だけを覚えていたPorsche


Porscheはこんな感じなのに

KINN は昨夜のkissをしっかり

覚えていて色々と思い悩んでいる


こう言う時って水を差される事が

多いよね〜


 

VEGAS登場❣️


Porscheと何か話しています

それを見つけたKINN 

直ぐにPorscheを呼び出します



サムネイル

分家と必要以上に関わるな。


こんな事を言いたかった訳ではない

本当に聞きたかった事は…



サムネイル

昨夜の事は…
覚えてないのか?


Porscheは酔い潰れていたから

覚えてないの!

話が噛み合わないまま…

今度はPOLがやって来て

TANKHUN坊っちゃまが消えたって🤭


結局この後二日酔いで大騒ぎの

坊ちゃまを連れてスパに行き

こんな機会滅多にないからって

坊ちゃま放っぽってサウナに行く

Porsche 、POL とARM は♨️へGO!

凄いですよね。リゾート施設併設!

大手企業並みのマフィア

この後継者になるなんて

重圧は如何許りか…




1人サウナを楽しんでいたら

KINNがやって来て

結局2人でサウナを楽しむ事に



サムネイル

お前の彼女は怒ってないのか?



​恋人なんてくだらない
1人の方が楽だ
あんたもそうか?

 
サムネイル



サムネイル

いないと決めつけるな…



女といるのを見た事がない
…ツラは悪くないのに…
老け顔はボトックスでもやもやもやもや笑い

 
サムネイル



サムネイル

​❗️口が悪いなガーン

お前が女だったらーー
…俺みたいな男は好きか?

👀直球勝負で来たねKINN 様💕


あぁ、なのにPorscheったら

また気を失ってしまい彼の話は

聞きそびれてしまいました😂

しかし倒れ込んだPorscheは

KINN様の…🤭

もうこれにはKINNも苦笑い😅

どうしようもないくらい可愛い❤️❤️

Ep.4はコメディー要素多めですね気づき



目が覚めたPorscheは、ディズニー…

食堂で鍋を囲んでいるPOLとARM

そしてPETEの姿を見ています。


男子4人でお喋りしながらの食事

楽しそうです♪


ルーレットルーレットルーレット

いい匂いだな…グラサン

俺も入れてくれ❣️


またもやVEGASの登場

4人の男子はしょんぼり😔

折角の自由な時間が…


後ですが、VEGASとPETEは

サブカプ候補です🥰


魂どんよりな気分の4人の前に

今度はKINNがやって来ます。

(実は隣の部屋からずっと見てた)



サムネイル

俺も一緒に!


何故だかPorscheの隣に座る

KINN とVEGASルンルン


この食事での出来事

煮えた肉を探していたPorscheに

VEGAS が肉を取り分けてあげます



サムネイル

ムカムカそいつには手も足もあるムカムカ

内心穏やかじゃないKINN 

VEGASの狙いがPorscheだと

気付いてる


家に空きがあるから来ないか?

KINNの兄貴はお前を必要としていない

そんな事を言いながらPorscheを

口説き始めます。

コチラを睨み付けてるKINNに向けて

とある言葉を投げかける


『誰かに心を開いたら、

また傷つくから?』ニヤリ


👆伏線となる言葉


VEGASもKINNがPorscheの事を

誰よりも気にかけている事を

知っています。




爆笑痛そう〜


自分の席にVEGAS が座っていたので

ご機嫌斜めのTANKHUNに殴られるハッ

私ドリフの上からタライを思い出したひらめき電球


VEGASを追い出したけど

腹の虫は治らずKINNに八つ当たり

この件でPorscheは返還された⁈

って…ねぇ。本当かな⁈😏

ここまでPorscheはほぼ喋る事なく

周りの濃ゆい人物の啀み合いを

唯々呆然と見ているだけ😳555…




次から次へとエピソードが

差し込まれる今回、何回巻き戻った事か…


​OH!NO!Porsche!


この日の夜 KINNと彼氏との取り込み中に

ハチ合わせしてしまうPorsche…

と言うハプニングが起こります

それと言うのもBIGに KINN さんの

部屋に届け物があるから

お前が持って行けと渡された物が

あったからなんだけどね!

BIGはPorscheの事を快く思っていません

ちょっとした嫌がらせのつもりで

渡したの!でもね反対にPorscheから



ゲイだと知らせて驚かせたかった?
最低な野郎だな!今時珍しくもない
こんな事で人を驚かそうなんて
クズだな!

 
サムネイル


Porscheの言う通りです❗️


このやり取りをずっと聞いていた

KINN

Porscheが喋った内容を聞いて

嬉しそうだった💕

Porscheなら自分の事を理解して

くれるだろうと思ったかな?

きっと理解もしてくれるし

愛してもくれるよ照れ



この出来事をPETEに語るPorsche

その時、ふとこの間のkissをした

相手がKINNだった事に気づくビックリマーク



ヤバイ‼️

 
サムネイル


🅿️ な、なんだよ⁉︎



恋人同士じゃなくても
kissできるか?

 
サムネイル


🅿️できないだろ?

       kissは好きな人とするもんだ


  ​謎多き三男登場

とにかく今回はエピソードが満載だ!


三男が登場するのですが、これまた

どうもワケありで…

KINNの弟KIM 、弟繋がりで

後にPorscheの弟とカプになります飛び出すハート

一体どんなエピソードになるやら

きっとドラマティック💖


そんなこんなでページの都合上次へと

なります故、一旦〆ますね!

②に続くウインク