ひとつ歳を重ねました(*^^*) | 自分らしく人生を楽しもう♪

自分らしく人生を楽しもう♪

日々の生活の中で、嬉しかたことや、ワクワク︎な事を自由気ままに綴っていきます♪

 

 

おはようございます(*^^*)

 

 

 

お久しぶりのブログですおねがい

 

昨日、10月4日(天使天使の日)に誕生日を迎えましたラブラブ

 

 

 

 

(≧∇≦)b

 

 

昨日、ブログを更新しようと思っていたのですが

 

 

バタバタしていたのであせる

 

 

 

 

で、突然ではありますが

ブログでの名前を変更させていただきましたびっくりマーク

 

 

 

なんとなくなんですけどね(^o^;)

 

 

まだ、始めたてということもあって

思い切って変更させていただきましたm(_ _)m

 

 

 

今後は【のえる】という名前で

ブログを続けていこうと思います音譜

 

 

 

改めて、みなさまよろしくお願いします照れ

 

 

 

それでは短めではありますが

みなさま良い一日をお過ごしくださいねクローバー