初めてのオートミール♪ | 自分らしく人生を楽しもう♪

自分らしく人生を楽しもう♪

日々の生活の中で、嬉しかたことや、ワクワク︎な事を自由気ままに綴っていきます♪

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

 

先日、ずっと気になっていたオートミールを購入しました音譜

 

 

 

 

ドアップですが笑

 

 

ちょっと癖がありそうな感じで、購入するか迷っていたけど

 

最近、病気が見つかったのもあり、健康と美容のために思い切って購入しましたおねがい

 

 

 

 

 

さっそく今日の朝食からスタート!

 

 

オートミールを使って卵チャーハンを作りましたラブラブ

 

レシピはよく見させて頂いてる動画を参考に☆

 

 

写真撮り忘れたけど(^_^;)

 

 

 

案外、食べやすくてびっくり!びっくり

 

 

思い切って買ってみてよかったです(*^^*)

 

 

 

いろんなレシピを見ていて

次はオーバーナイトオーツも作って見ようかな?と思っています照れ

 

 

 

 

 

 

普段の主食は玄米ですが、今後はオートミールも取り入れて

 

健康はもちろん、ダイエットも頑張るぞ!!