あることがあって、さっきから落ち込んでますえーん大したことではないと思おうとするけど、なかなか思えませんえーん今回は愚痴のような記事になってしまったけど、すみませんガーン

相変わらず毎日朝起きた時に、軽いけど気持ちの悪いパニック発作が続いています。

今は白内障の手術のために、薬の調整のために飲み薬からはり薬の変更をしてます。

精神的にも落ち着きたいけどなかなか落ち着けません。その中で起こった今回のできごと。

うつ症状も来てます。

今回の記事はぐたぐたになってしまったけど、すみません😢⤵️⤵️

精神的に落ち着きたいよ~



今日もこのブログに来て頂きありがとうございます



ついき

ごちゃごちゃ書きましたが、解決しました。

お騒がせしました笑い泣き