このブログを書かれている「寿ぎ庵」さんに行ってきました爆笑

ダウン


お店に着いたのが開店時刻より10分近く早かったので、お店の前で待たせて頂きましたおねがい

11時にお店からのれんを持って出てこられ「すみません。ちょっとだけ待って下さいね〜〜」ってビックリマーク
その瞬間優しいなあ〜〜って思いましたニコニコ
代表も笑顔がステキな女性
優しさがしみわたりそうでした爆笑

中に入るとおかんさん(ゆるゆらりさん)の姿が爆笑

メチャメチャ緊張しまくっていた私でしたドキドキ

珍しいのは串に刺した「おはぎ」


これを持って母親の施設へ

昼ごはん後まもなくにも関わらず
80歳を軽く超えている母親が
「美味しわ〜〜」
って1本全部食べてました(≧▽≦)

緊張しながらも皆さんといろいろ話しもできかずさん、代表そしておかんさんの優しさとおはぎのおいしさ、優しいお味に触れられたいい日になりました爆笑

またおじゃましますヾ(@^▽^@)ノ

おかんさんに書いてもらった似顔絵が

(数十年前の写真を見ながら描いてもらった母親)


めちゃくちゃ可愛く描いてもらえて嬉しかったです(^o^)
母親も喜んでました(*^▽^*)

みなさん、本当にありがとうございました
о(ж>▽<)y ☆