お腹空いたのだー
こんばんわ
滝川クリステルです
ってちがうかー
(笑)
ぴょん吉です
今日も寒いっすね!
なんなんすか!(笑)
でもぴょんわ
寒い季節も好き
キャッ
夏もいーけど
冬わ汗かかないし
メイクよれしないし
なんといっても
オシャレが最高に
楽しめるじゃないですか!
ブーツ履いて
ふわふわのコート着て
あ~もうかわいいっ(笑)
早くたくさん
お買い物しに
行きたいな
でぴょんわ今日
念願の美容院に
いってきたの
痛んでる毛を
カットカットしーの
明るいベージュ
みたいになってた
プリンヘアーから…
before
つやつやアッシュ
ブラウンに大変身
after
写メじゃ
でもいいかんじに
なったから満足
そー写メといえば
ぴょんのインカメ
まじ映り悪くなった
今度ショップに
もってこーっと(*´ω`*)
ぴょん吉でした


