憧れのネイリストの自宅サロンへ行ってきたよー! | 【神戸・垂水】目指せ!キラキラのネイリスト♡。パラジェル勉強中 

【神戸・垂水】目指せ!キラキラのネイリスト♡。パラジェル勉強中 

ネイルサロン咲藍(さくら)オープンに向けてネイル練習中のアカウントです。
進化するために、前向きな自分になるために、奮闘中!

ネイリストへ向かっている、柴田藍子です。



今日は憧れのネイリストの早川静香ちゃんの自宅サロンへ行ってきたよー!!



{DC216376-3E75-453F-B81B-2A7C9A5B11AC}


ネイリストを目指した時に目に入ってきたのが、静香ちゃんやって、

自宅サロンも可愛くて1人憧れていたんだけど、



交流会で実際にあって、話して、可愛くて、気さくで、前をみてて、もっと知りたいなぁーって思ったから予約したよー!



{7927FC5E-FF9B-494C-8F09-295B846E5E7C}


ネイルのデザインは何も考えてなくて、たまたま


嵐のサンプルネイルから私はSMAPが好きだなぁ♡


って話から、メンバーカラーで秋ぽくなるようにデザインしてくれたよー!

あと星も5個ついてるよーん!



{C969BC5D-9197-459B-B559-D81E8EA1B97F}


SMAP、寂しくて残念でしかたない💦💦


今まですごくいっぱい元気もらってたって実感して、



だから足を見るたび思い出して、元気になる。



それと、自宅サロンで楽しくお仕事してる、静香ちゃんをみて、将来の自分の具体的なイメージがもてた。



ネイルってやっぱりいい!テンションも上がるし元気になれる!



私もお客さんが元気になる、テンションがあがるって、笑顔にできる、ネイリストになりたいと思った。



そのために頑張る!!!!って強く思った日でした。



静香ちゃん、可愛いネイルをありがとう💗


最後までよんで頂きありがとうございます😊