昨日はらんらんランチ会でした♡ | 【神戸・垂水】目指せ!キラキラのネイリスト♡。パラジェル勉強中 

【神戸・垂水】目指せ!キラキラのネイリスト♡。パラジェル勉強中 

ネイルサロン咲藍(さくら)オープンに向けてネイル練習中のアカウントです。
進化するために、前向きな自分になるために、奮闘中!

柴田 藍子です!

ネイリストへ向かって昨日も走って来ました!
(本当に走ったわけではありませんよ笑笑)


先日のイベントで仲良くなって、かおるちゃんと
{610B02AC-4E66-4F7D-8AF7-F81024FDB09D}


Facebookで友だちになった、ちあきちゃんと
{A70C4F23-0D18-47B2-BA9F-B14846136E98}


師匠で大好きなゆかちゃんとランチ会でした!
{53E44017-1B79-4749-8AA3-12510F494E07}


まさかの、会ってみたーいって、話をしていた、

憧れのネイリストのあやちゃんが遅れて来てくれた!来るよーって聞いてからドキドキが止まらず。
{FCE2F3EB-D54C-450E-B6EC-69FBBCD01C9F}



まさか隣に座ってるし、嬉しくて緊張!

時間ないのに来てくれて、会えたのめっちゃ嬉しかったー。次はゆっくり話したいなぁー



みんなの夢とかやりたいことの話きいてると、
ワクワクしぱなっしー!!


いざ自分のことになるとまだまだって思いがあるけど、みんなに聞いてもらって話していくうちに何をしたいのか、いつしたいのか、自分をみつめて、見えてきて楽しかった♬

弱気になる時もあるけど、一人では乗り越えれないけど、聞いてくれる人がいるって、大事やなーって♡


あと写真に慣れなくて苦手って話したら

魔法の言葉を聞いたのでこれから実践してくよー!変わっていくよー!!


午後からはネイルのレッスンがあって、先に出なきゃだったんだけど、ずっーといたくてギリギリになっちゃった。

駅までダッシュ!!
今、太もも筋肉痛!笑笑     ただの運動不足です笑笑


2回目のネイルレッスンはまた書きます!



最後までよんで頂きありがとうございました😊