アイナナ以外の活動記録。


THE YELLOW MONKEY SUPER BELIEVER. Meeting 2024


ファンミーティングに行ってきました。

休止前から声が出てなかったので心配してたけど吉井さん声出てたよ!!!変わらぬ歌声が聞けて安心したー照れ


トークはメンバーと和気あいあいとしててほのぼのおねがい


アコースティックver.TVのシンガーと新曲shine on聴けました。キーボードで三国さんいてびっくりした!(連絡取れたのね)全然お変わりなくて年齢不詳な謎さがあって魔女っぽかった(褒めてます)


4月東京ドーム公演ありますよ!行きます!楽しみー!!




声優トークショー&オリジナル朗読劇in小松Vol.3にいく。

前回行った時楽しかったので北陸新幹線開通直前記念公演にサンダーバードに乗って行ってきました。


こちらは前回イベントの様子。

北陸新幹線開通しちゃうと関西から直通で行けなくなってしまうんですよね悲しい



金沢でお寿司食べてお土産買ってから小松に行きました指差し前回と一緒飛び出すハート


入り口でこの用紙もらう。

お誕生日をサプライズでお祝いできるん!?爆笑テンション爆上がり☆


阿部さん、KENNさん、代永さんに柿原さんが登壇。柿原さんはサングラス。この後の朗読劇の役になりきってるみたいびっくり


小松といえば→小松菜!ではありませんと諭される(柿原さんだっけかな)


歌舞伎勧進帳の舞台となった安宅の関がある小松。(それで!小松劇場の名前に團十郎ってはいってるんかー←今更気づく)


その勧進帳のふるさとの魅力を発信しようと子供歌舞伎が毎年開催されてるんだって。小松って見どころが沢山あるんだなー。もっとじっくりと観光せねば!


PRでカブッキーが登場しました。

イベント終了後にホールに舞い降りたカブッキーさんキラキラキラキラ


4人が登場してから朗読劇まで永遠に辿りつかないかと思うぐらい脱線笑


※妄想やら含んでると思われます。記憶力皆無なので大体こんな感じのニュアンスだったんやなーと思ってください


もう役に入っててオラつく柿原さん。


鹿のセーター(グッチのマークついてた)着てた阿部さん。阿部シカですと自己紹介。前の日KENNさんと呑んでて今日の朝までお酒残ってたけど柿原さんにサプリもらって復活した(どんなサプリなん??)


2人より遅く現地来た柿原さん。後に2人のご飯食べ会に合流。着いた時KENNと阿部さんはカウンターで呑んでいた(仲良しすぎん?)


ホテルに帰ろうとして駅にタクシーがいなくて絶望(田舎あるあるよね)


北陸新幹線の駅名に敦賀があるの発見したKENNさん「これ敦のあつじゃん!」ってなって「つるが」は「あつが」となる。


「ババアじゃなぁい!」のお馴染みのフレーズ言ってくれる代永さん。柿原さんがババアじゃなくてジジイ…って言わなかった?笑



朗読劇は新幹線開通する小松PRの為に世界的芸術家(?)鬼才カッキーノ・ザ・スカイさんを呼んだ小松広報部の阿部課長(部長?)と部下田中くん(KENNさん)と鬼才すぎて話が通じないカッキーノさんとカッキーノさんヨイショなマネージャー代永さんで進んでいきました。


椅子が有名なデザイナーの椅子だって言い出したカッキーノさん。実はごくごく普通のパイプ椅子で胡散臭さ満開


朗読劇も永遠に終わらないぐらい脱線笑

いや、もしかしたらそういう台本だったかもだけど、とにかく脱線に次ぐ脱線爆笑主に柿原さん☆しかも内容ほぼ覚えてなくてごめん笑


KENNさんも「先輩に自分で回収出来ない脱線はすんなって教わったぞ!」と途中言ってた笑い泣き


何処まで進んだか台本を確かめる阿部さんと代永さん笑


結局無茶苦茶言ってたカッキーノさんはサングラスとったら田中さんの同級生って気づかれて、最初の仕事があたってから普通に戻れなくなって鬼才(奇才?)っぽく振る舞うようになってたのだった。というようなお話だったような(ホンマに記憶力なくてすみません)


質問コーナー。質問箱が出てきて引くんですが色付きの紙はまだ引かないで指示あり爆笑


プリキュアの話してたような…(記憶定かではない)柿原さんが昔からこの4人でオーディションでよくあっててという話されてた。俺たちよく生き延びたよな的な。ちなみに性格の悪い(だっけ?)人はみんないなくなったらしい(何があったん?)


最後に色付きの紙は代永さんが読んでくれました。


「3月24日、25日は何の日でしょうか?」

前半に載せた用紙覚えてますか?サプライズでハッピーバースデー歌う…


「あっ誕生日誕生日」と曲が流れる前に軽い感じでネタバレする柿原さん笑い泣き

 イヤそうなんやけどもよ。サプライズなんよ笑 グダグダ笑 でもチラッとKENNさんのお誕生日覚えてたんやと思った指差し


ハッピーバースデーの曲が流れ出したらKENNさんと阿部さんめちゃくちゃ歌ってくれてた不安

え?もしかしてMEZZO''ですか…??


こっちがサプライズされてますやん!!

え?普通に嬉しかったんですけどよだれよだれよだれ



最後サイン抽選会。

は当たりませんでしたー昇天安定の☆


柿原さんが俺のファンじゃないやつ手を挙げろ的な事言って手を挙げる2階席のどなたか(ジョークだと思うけど☆)お前を当ててやる!グー炎って燃える柿原さん。前にしたイベントで本当に手を挙げた人に当てたらしい(すご!)でも今回はその方は当たりませんでした笑い泣き


阿部さんがくじ引いた時

「俺の担当する某アイドルの番号…5番!」って5番の事言ってくれたの嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 阿部さん髪の毛くくってたラブ初めて括ったんだってー照れ似合ってた飛び出すハート




ハイキュー観てきた。

アニメ観た事ないし、漫画も全部は読んでないんだけど。烏が解き放たれた時鳥肌たった。秒で終わったわ。続きあるよね?ね?




壮ちゃんきてもうた!!

くっ!!!!がんばれるかな。


お誕生日記事だけがなんか書けなくて三月と虎於さんごめんなさいの気持ちでいっぱい…(´;ω;`)なんでだろなー。