La’Stiara ~Jewelry Collections 2024~ Vol.1 お疲れさまでしたー!!!!!!!

マジでーー!!!

ボーダー高すぎてガーン何があったん???高み目指してたマネージャーの皆さま本当にお疲れさまでしたお願い

わたしの結果☆


A残れた照れよかったー。もう満足でございます。


一枚だけゲットできたナナコレは天にぃにしました。

アイドル自体が光り輝く宝石。


この衣装ムビナナのプレミアム上映会の時キャストさんたちが身につけた正装と同じじゃないかってネットがザワザワしてましたよね。


壮馬さん。

 生地が同じ…?丸い模様が…不安


広瀬さん。

 同じ…色が同じ…?


アイナナ運営…こわ…全て綿密な計算の元、わたしたちに届けられている…不安こわ…


いや!偶然かも(?)来月のLa’Stiara開催待ちましょう。


わたしのホームにLa’Stiara天にぃが来られましたラブラブラブうれしいー!




 2月14日はバレンタインデーでもあり、アイナナでは大和さんのお誕生日でもありますバレンタイン

 心眼でUR想像するに上着脱いでるか脱ぎかけかじゃない…?早く!!UR早くー!!


ユニットメンバーはお誕生日に引き続きの一織と環です。こちら曲も楽しみすぎる!!


お誕生日とこちらでストーン爆消費しそうや…


My Sweet Teddyオーディションあるよー!!

こちらはイベント特効になります。


有償グループ分け。

壮ちゃんはCグループねグー炎炎炎←やる気だ



今日はイベント終わってアプリでやらなきゃと思ってた事やってました。


8周年記念限定プラチナナコレの期限がもうすぐって話してたの覚えてますか?


その時の記事。

この記事に交換できるメンバーのってます音譜


本日交換しました!めちゃくちゃ悩んだ☆


どの壮ちゃん…(いや壮ちゃんかどうかまだわかりませんがねー)わたしがどうしても欲しくて欲しくて、でもこなかったこの衣装にしました!!わかります??



ジャーンクラッカークラッカークラッカー



シャオさんでしたーアップアップアップ当たりましたか?


URにするとか全く考えず欲望の赴くままにチョイス☆


無気力、無感動、無配慮。

ユニティオーダースナイパーのシャオさん銃


シャオさんがホームによだれ

クール壮ちゃん大好きーラブうれしい!



次。

フレポ回す時は大好きなリヴァーレ警察モモちゃんRだけ残すという謎の儀式をしてます。

ただこの衣装が好きなんです。今回64枚集まりました爆笑


全部SSRにしたよー♪

だから何ですが、わたしが満足するだけの謎の儀式なのでこれでいいのです。覚醒する事できてよかったー。