全国で交通広告展開中ですよー!

 TRIGGERが大阪駅に降臨されたという噂を聞いて…


会いに行ってきましたー爆笑

階段を上がるとそこにTRIGGER!!おねがい日常にいるTRIGGER!サイコーですやん!!


がっくん。


天にぃ。


龍。

もうちょっとピント合ってたらよかったね(写真撮るの下手選手権上位入賞だわ)


音楽配信の広告でしたよ照れもっと関西に広告きてほしいなー。



梅田ブラブラしてたらナンジャタウンでアイナナコラボしてるの思い出したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

行ってみた照れ


IDOLiSH7。


りっくん、一織。

一織の尻尾がハートだラブ


ナギ、三月、大和さん。

垂れ耳みっきー。


MEZZO''。

かわ。


TRIGGER。


Re:vale


ŹOOĻ


マネズ

あら素敵照れ


ぬい撮りスペース。

何も持たずに行ったからぬい撮りできなんだ。ぬいなしで謎にステージを撮るオタク。


ぬい持ってたらなー。突然のナンジャタウンに対応できなかった☆


何にも買う気なかったのにトートバッグかわいくて買ってしまった不安

実物見たらマチがあって使い勝手良さそうだったのよー。


あと救出ゲームしたら壮ちゃん貰えた!ラブラブラブ

やったね!うれしいー♪



8周年記念限定プラチナナコレの期限がもうすぐなんです!


こんなに綺羅星アイドルがいるのに一人を選べなんて…不安(そういうチケットです)








今のイベント特効の衣装もあるから悩むね昇天


わたしはどの衣装にしたでしょうか?よだれ選べるかな??