スカウトカタログ更新!

環やん…ネガティブかわいいやん…どうしよー。スカウトするか悩ましい…。


ナナパスURはレオパ天にぃ!

スコアアップだよ。覚醒させたいー。TRIGGER記念日にも使えそう。


Drama Collection~夏の節~イベント。

特別ログインボーナスも始まってるよ。




今回のメンバーは三月、環、いすみん、トウマさん。

URは三月といすみんです。

わたしの所には誰も来てないけどな☆


※16人は8テーマのうち2テーマに登場し、全員が今後UR/SSRを1回ずつ担当予定です


あらすじ

前回はサスペンス風味でしたが今回はバリバリ青春ストーリーぽいですねギター設定が大学生指差し同じ舞台なんかと思ってた☆


楽曲はこちら。


IDOLiSH7とŹOOĻさんの曲だけ。


ステージ1は環担当。

このバンドみんなボーカルなんだねおねがい


Stage1

ギター練習してる?


これで環がギターにハマって弾くようになったらMEZZO''のライブの時に壮ちゃんピアノ弾いて環ギター演奏で歌うとかもありやんね照れ→いや妄想の話ですけど何か?


楽譜チェックしたり。

あれ?この場面一枚しかスクショ撮ってなかった昇天


スマホで撮影??

あっSNS用??


でもマイクで録音もしてるみたいやしなんやろ?


あらかわいい照れ


イベントホール。

今回のイベント装置全部設置できたと思う。


ステラストーン1個貰えるようになりました照れ




ムビナナは、もう旅というより修行です!!
※これは個人の意見です

1日はファーストデーでお得に映画が観られる日キラキラキラキラ修行2回してきました。

第7週フィルム特典が始まって、アフタートークもTRIGGERになりました照れ


16人大好きやなーと思いながら、また楽しく観てた。


わたしの特典はこちら。

TOMORROW EViDENCEかなおねがい

りっくんが形のない約束しようって歌ってるところと予想!どう?


こっちは16人そろってたー照れ


TOMORROW EViDENCE終わりのMCかな?(まだチェックできてない)

フィルムの裏表はアイドルの位置とかで大体わかるけど、拡大するまでわかんない時もあるよね。


ネットで見たんだけどフィルムの端が凸凹してるのが左。真っ直ぐなのが右らしいよ(上のフィルムでチェックしてー。左凸凹してるよね)


裏表迷ったら思い出してなー。


7週連続だから来週はもう特典ないんやんね?

…好評につき8週目とかいうパターンないよね?ね?不安ひぃ。