特別ログイン。2日は環でしたおねがい



環が言ってくれると、きっと大丈夫って思える。ありがとう。


モフモフたまきは星に帰っちゃいましたUFO無事にお家に着いてるかな?

今年コンプできなかった悲しいまた来年遊んでね。



アイナナEXPO!

WONDER LiGHT衣装も展示!ボタンに刻印されてる!そんなに細かい所まで!絶対気が付かんやん不安拘りがすご。


ナカサチさんがデザイン画の先行公開してくれてますよー。これチェックしてから本物見ると楽しさ倍増やんね照れ


きなこわたあめと王様プリンわたあめの話。

食券販売時に時間帯整理券配布みたい。12:00〜13:00はメンテナンスで販売されません。


食券販売やったん?(イマイチシステムわかってないあせる)とにかく食券買いに行かないとダメなのね。もうすでにあんまり買える気がしないけど昇天


どら焼きとドーナツは事後通販あります。

また詳しくわかったらブログでもお知らせするね。


グッズ当日販売購入しようと考えてる方はこちら。

アイナナEXPOでもクイックオーダーシステム導入されてますよ。最近のイベント物販は、これでスムーズに買い物できてるよね。


グッズ見てたらこれも買い足したくなってきたな…不安ゆうちょGW中お金下ろせへんねんな。下ろしとけばよかったかも滝汗


気になった事お知らせしてますが、行く前にもう一度アイナナEXPOのサイト確認してくださいね。


ムビナナプレミアム上映会ライビュ先行受付の詳細でましたー。

初日舞台2DAYとプレミアム上映会のライビュ行こうと思ってます照れ


入場者プレゼントやっぱりあるんや!

いつ発表されるかなー。



Drama Collection ~春の節~開催中!

特別ログインボーナスも実施されてます。


春夏秋冬ごとに異なるテーマで撮影するドラマシリーズへの出演が決まったアイドルたち。


『Drama Collection 〜春の節~』では一織くん、壮五くん、天くん、千くんが登場!

撮影中の様子を楽しみながら、ミッションに挑戦しましょう♪


今後16人のアイドルたちは8つのテーマを巡りながら登場予定ですのでお楽しみに!

ということは春にドラマがもう一回あるって事?(読解力あってます?)


※16人は8テーマのうち2テーマに登場し、全員が今後UR/SSRを1回ずつ担当予定です。【4/27追記】

なんで一織と天にぃだけURなんやろ?って思ってたけど、そういう事だったのね!よかったー照れ


イベント!の前に。

どうしても壮ちゃんとユキさんほしいほしいなんですよ!!前回破れて、無償100ストーンとチケット5枚なんとか、かき集めました!はははははー!


はははー!引くよ!わたし引くよ!


まずチケットで!

三月☆


アイドリッシュセブンで金ピカ兄さんやったら壮ちゃん来た思いますやん昇天こーへんのかーい!


11人選考!えい!

不安





ひぃいー!!!

みた?みました???!!!ええ??


壮ちゃんとユキさんおるーーー!!!突然わたしに舞い降りた奇跡と推し!


ガシャの神様ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急にどうしたん?今年のガシャ運終わりとかやめてください…それだけは…なにとぞ不安


はい好きー。


ハァハァ…妖しすぎて好き…優勝!!

ユキさんんんー!!


はぁ?ちょっと!幸せー!!


イベントストーリー。

由緒正しい寄宿学校!舞台は、それしかないですよね!わかってました!


閉鎖された学園。

闇と光が交差する空間で幻の花を巡る学園ミステリー。それはただ美しいだけなのか…毒を孕んでいるのか…。


楽曲はこちら。

です。


ステージ1はユキさん。

こう見えて生徒に慕われてます☆


親友を失った過去…意味深。幻の花を手に入れたらどうなるんだろ?


Stage1

そっちかーい!!


ここでストーリーが展開されるとばかり思ってました滝汗このイベントは裏話の方がメインなのね。


本編はいつ放送されますか??


スチール撮影。


本気で寝てる。岡崎事務所さん、ユキさんお疲れみたいなので少しお休みあげてください指差し


Stage2 一織。

大切な人を失った…その人はこの学園にいたのかな。


メイク直し。


チェック。オッケーでましたよOK


スチール撮影。


幻の花を切る?


切らない?スタッフさんと雑談するんや照れなんとなく仕事中は孤高の時を過ごしてるんかと思ってた。




で続く。