昨年に引き続きヤマト運輸さんのアンバサダーにIDOLiSH7が就任しましたークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ヤマト×大和☆おめでとうございまーすお祝いお祝いお祝い
2度目があるって1回目が好評だったって事だよねうれしいな爆笑

アプリでは特別ログインありますよ。
ストーンありがとうございます!ストーン17個貰えるのでログインしてね。


ブログ振り返ってみたら去年は11月だったみたい。



今年も特設サイトあります。

解説もメンバーがしてくれてるし、なんと!ボイス付き!!

正解と不正解でボイスも変わるので色々聴いてみてね。最終問題の出題の時もボイスが違うよおねがい

もちろんわざと間違えて壮ちゃんに優しい言葉かけてもらったりするよねチュー

クイズに正解するとスペシャルボイスとコラボ壁紙貰えます。やってみてねー。

クロネコメンバーズ入ってるけど、このサイト見たらあんまり活躍出来てないかもって思ったわ。カレンダーサービスとかあるんやねびっくり便利そう。


復刻ガシャありますよー。
わたしの中のRe:valeにいさん好きな衣装ベストテンの上位入賞する衣装だラブかっこいいよねーラブラブ復刻イベントもあるのかな?