ヤマトでつながる?


ヤマト運輸さんのアンバサダーにアイドリッシュセブンが就任しましたー!!

大和×ヤマト?すごいコラボやー!爆笑本当にヤマトで繋がってる!!!

特設サイトもありますが、まだわたしは観れてませんねー想いの重さね☆

アイドリッシュセブンの世界が広がるのうれしいな照れ

これからもわたしたちの大切なアイドルたちをよろしく願いしますお願い


色々お知らせ書いとくね。
もうすぐトウマのお誕生日だよ!


wonderful octaveチラ聞きしてね。トウマ楽しそうに歌ってるなー。

トウマさんといえばŹOOĻ!
わたしもアルバム発送連絡来ましたよ!!!(Second BEAT!もねラブ)

明日ŹOOĻさんアルバムをコンビニに受け取りに行ってきます!!!走る人



星ŹOOĻ 1st Album "einsatZ"のリリースを記念してキャンペーン展開中!!

●JR東日本、JR西日本さんの電車内ビジョンでŹOOĻのアルバムのCM放映中!

●ローソンとファミマさんではいすみんのナレーションと4-POARが放送中!

どっちか聞けたらいいなー照れコンビニの放送ってよく行くのになかなか聞けないの何故だろう??

●「 ŹOOĻ × NO ANiME, NO LiFE.」キャンペーンがスタート。限定ポスター掲出やスタンディーパネル展示などを実施!



開店コールはYouTubeで公開されてますよ照れ


これ地方民にはありがたいラブ

NO ŹOOĻ 、NO LIFE!
ŹOOĻの世界も広がれー!!

そしてそして。

星2021年1月23日、24日横浜アリーナにて開催の「アイドリッシュセブン 5th Anniversary Event "/BEGINNING NEXT"」特設サイトオープン!!

みんな無理しないようにしましょうね。








もう一つわたしの心揺さぶるお知らせが滝汗

ヒプマイの5th LIVEリベンジ公演8月開催決定びっくり
真夏にヒプマイ!!暑すぎん??わたしの身体がついていけるのか…激熱い夏になりそうですね笑い泣きまぁチケットご用意されるかどうかわかんないからな。

え?オリンピックなかったでしたっけ?コロナ収まっててー。もうマジで。頼むわ。