9歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


先日、息子が9歳になりました!!!



今回のお誕生日はたまたまなんだけど

ちょうどハワイ旅行期間中だったので

どこのレストランに行っても


「Happybirthday🎉🎉🎉!!!」


とお祝いしてもらえて、ケーキやデザートの

サービスもしてもらいました\( ¨̮ )/




ルースズクリスではテーブルに

花びらを散りばめてくれて



ワインでフランベしたおしゃれいちごを

いただきました目がハート目がハート目がハート

(残念ながら息子は食べられず大人が完食♡)



そしてウルフギャングではプレート付きで

チーズケーキとフルーツを目がハート目がハート目がハート



わが家は夫と息子が同じ誕生日なので

ハワイでもたくさん「最高だね!」

「スペシャル親子だね!」と言っていただき


息子だけでなく夫もいっぱいお祝いの言葉を

浴びて嬉しそうでした泣き笑い♡♡



…と、まあここまではわたしの仕込みなので

(予約時に誕生日です!って言ってた)


想定内ではあったのですが

驚いたのが帰りの飛行機でして*⋆✈︎




今回JALを利用したのですが

日付変更線をまたいで日本時間でいう

誕生日当日になった瞬間にCAさんが


「お誕生日おめでとうございます」


って言いに来てくれて…!!!




「なんで知ってるーーーんあんぐり!!」と

それだけでも感激だったのですが


日本について飛行機からおりるときに

夫と息子へ手書きのメッセージカードと

プレゼントを用意してくれてたんです…!!




それに私がめっちゃ感動してしまって赤ちゃんぴえん


もしご迷惑でなければ一緒にお写真とか

撮ってもらえたりしますか…?


とダメ元でお願いしたところ




なんとCAさんしか入れないブースに

お招きいただき、快く写真を撮ってもらう

ことができましたーーーー!!(感涙)



誕生日に飛行機に乗ったことなんて

これまでなかったのでびっくりでしたが

こんなことってあるんですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート




息子はもちろん家族にとってもすっごく

嬉しい思い出になったし、終始対応も丁寧で

JALにしてよかったなと感じました花




ちなみに夫と息子の搭乗券には

- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈  ̖́の文字が…♡♡



こういうのも記念になるし嬉しい目がハート目がハート



みんなでハワイに行けただけでも十分

だったけど、今回はお店の方やCAさんの

おかげでより特別な誕生日になりました花







今日の気になるアイテム

 

わたしの激推しサンダルが

クーポン利用で440円オフ目がハート!!!

 【クーポン利用で1710円】キッズサンダル ベビーサンダル サンダル キッズ 子供 サンダル 夏 通気性 面ファスナー ベビー シューズ ジュニア キッズサンダル 男の子 女の子 サンダル 子供サンダル スポーツサンダル 軽量 滑りにくい 14cm 15cm 16cm



最近読んだおすすめの本花


きみのお金は誰のため ボスが教えてくれた「お金の謎」と「社会のしくみ」 [ 田内 学 ]    今までの服がなんだか似合わないんですが、 こんな私でもどうにかなりますか? [ 田部 晴香 ]

 

 


 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)