8歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


ハワイ旅行に向けてちょこちょこ準備してる

お役立ちアイテム編の続きです*⋆✈




結構前から投稿してるので

まだ行ってないんかい!と思われてる方も

いらっしゃるかと思いますが、どうやら

わたしはかなり前もって動くタイプらしく


先日家族に持ち物リストや行程表を作って

送ったら、母や妹に驚かれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




子連れやから余計にやと思うけど

1週間前にはパッキングも全部終わらせて

おきたいって普通じゃないのかしら知らんぷり




というわけで、先日は100均へ出向き

機内での暇つぶしアイテムや撮影グッズ

お菓子などを大量買いしてきました気づき





もちろんすでにパッキング済指差し気づき



今の100均ってほんとに何でも揃ってるので

あれもこれもと追加してたらかなりの金額に

なっていて驚いたけど、円安真っ只中なので

きっと買ってきてよかったと思えるはず滝汗




あとは100均じゃないけど楽天で

人生初のハンディーファンも準備済み気づき



ハワイでは娘用にベビーカーを借りるので

ハンディーだけではなくホロに付けられる

クリップが付いているものにしました!



こどもが使うものなので

指が巻き込まれない仕様になっていたり

誤操作防止でダブルクリックしないと

付かない仕組みになっているのが◎



風量は3段階調節できるんだけど

2つ目でも十分なくらい小さいのに

ちゃんと涼しくて安心しましたひまわり



ちなみにこれは5wayらしく

卓上やハンディーはもちろんストラップを

つけると両手が空くので大人も便利そうひらめき



▼くすみカラーで人気のこれ




あとは今回絶対に準備しようと思っていた

子ども用のワイヤレスイヤホン花



前回(息子3歳)ハワイに行ったときは

有線の子ども用イヤホンを買ったけど

微妙にサイズが合わなかったようで

普段耳にイヤホンを付ける習慣もないから

塞がっているのが違和感で役に立たず真顔



なので今回は耳を塞がない空気電動式の

ワイヤレスイヤホンにしました気づき



これがめっちゃよくて音漏れしないのに

本人はばっちり聞こえているし、耳への

圧迫感もないのでフライトに最高!!!



ちなみに後ろから見たらこんな感じ。



小3息子はもちろんのこと

3歳娘も使えるサイズ感でしたちょうちょ


帰省などなど子連れで飛行機や新幹線に乗る機会が

ある方には特におすすめのアイテム!!!



特に帰りのフライトは起きててほしいので

スマホにアマプラからたくさん動画を

ダウンロードしてもっていく予定です気づき




今は便利グッズがたくさんあるので

子連れで海外もハードルが低くなったなと

感じている今日この頃おやすみ




「こどもがいるからできない」ではなく

「どうすればできるか」を考えて動くと

意外と可能性ってたくさんあるなと思うので


ママになってもやりたいことをして

行きたいところにもたくさん行く人生を

選んでいこうと思います花





▼こどもの暑さ対策にこれも持っていく予定


【P10】 【最大2000円OFFクーポン配布中】 ICE RING キッズ SUO 正規品 アイスリング スオ 公式 2024 ネッククーラー クールリング 子供 S 女の子 男の子 首 冷却 冷感 グッズ 熱中症対策グッズ 暑さ対策 暑さ対策グッズ ひんやり 子ども エフオー FO こども 子供用 小学生   【25日限定 当選確率1/2 最大100%Pバック】 エアラブ4 ベビーカー シート ベビーカー 扇風機 夏 保冷剤 冷感 保冷 チャイルドシート 出産祝い 冷却 保冷シート ベビーシート 赤ちゃん シートファン クーラーファンシート 暑さ対策 ひんやり ファン付シート




イベントバナー

 


 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)