8歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


小学校に続き、むすめの保育園も

プール開きとなりました浮き輪気づき




今年は4月に沖縄旅行へ行ったので

すでに水着は2着準備済みうさぎクッキー



タオルは持ち合わせのものがあったから

新たに準備するのはプールバッグくらい

だったのですが、店舗で見ても

あまり可愛いデザインがなく…赤ちゃんぴえん




息子のときの反省を活かして

キャラクターものよりもシンプルで

おしゃれなデザインの方が長く使えるから

(トータルで考えても使用回数少ないのでね)


できれば幼児クラスや小学生になっても

飽きがこないものがいいなと思って

だいすきな楽天をチェックしていたら…







ありましたーー目がハート目がハート!!!




めちゃくちゃ

可愛いーーーー♡!!!



カラーはベージュをチョイスしたのですが

まさにイメージ通り目がハート目がハート目がハート



北欧風デザイン×くすみカラーという

だいすきな組み合わせなので

もう見てるだけでテンション上がる飛び出すハート



最近流行りのビニールバッグ×巾着コラボで

透け感はあるけど、中身は見えない仕様に

なっているのが特に女子はよき◎


巾着&ポーチ付き


ポーチは防水になってるから

濡れた水着とかタオルを入れられるらしい気づき



保育園で必要といえど

しばらく持ち運びは親のわたしになるので

大人でも肩掛けできる持ち手の長さなのも

何気にポイント高かったです指差し気づき



一見プールバッグとは思えないくらい

おしゃれデザインやから、雨の日の

お出かけバッグとかにも良さそうおすましペガサス



ちなみにこれは前に紹介した

楽天で人気の整理できる化粧ポーチと同じ

アンジェさんというショップでした(・∀・)



レポはこちら


インテリア雑貨店らしく色味とかデザインが

めっちゃタイプ…♡


      



なかなかドンピシャデザインのショップに

出会えることも少ないから、これから

ちょこちょこチェックさせてもらおう飛び出すハート


ピンクも可愛かったよ♡



兄さんのプールバッグはこれ‪︎‬ ‪︎☺︎



カンカン帽はこちらのショップのもの‪︎‬ ‪︎☺︎



 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)