7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


1日目はこちら



大阪観光2日目はがっつり

USJを楽しみました~!!!




学生の頃はよく行ってたけど

結婚出産してからは遊園地系よりも

リゾート旅行ばっかりになってたので

こどもたちはなんと初めてのユニバ!!!



今のユニバは待ち時間が長いって聞くし

身長制限がある乗り物も多いから

息子がもっと大きくなってからやな!と

待ちわびて、気づけば7歳。




例に漏れずマリオ好きに育ってるし⛑

ほとんどの乗り物が1人で乗れるようになる

122cmの壁も超えたので本人が楽しむには

ベストなタイミングでした\(^o^)/




過ごしやすい4月の日曜日ということで

大混雑を覚悟してたけど、息子は8個も

アトラクションに乗れてびっくり…あんぐり!!




大人気のマリオカートやハリーポッターも

すんなり乗れてめっちゃラッキーでした!



ただこんなにも効率よく回れたのは

アーリーパークインができたから指差し気づき




JTBの特典で一般入場よりも早く入れる

プランがあるのですが、この15分早く

入場できるだけですべての順番を先取り

できるのでめっちゃスムーズなんですぽってりフラワー




朝は7:15入場となかなか早かったけど

目の前のホテルに泊まってたから

ギリギリまで朝ごはん食べれたのも◎


ドーナツが映え映えでかわいかった♡


ニンテンドー ワールドは整理券がないと

入られへんほど人気やけど、JTBやと

確約券も付いてたり何かとお得でしたひまわり




娘は身長が足りずほとんど乗れなかったけど

今回はおまけなのでね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

全然足りないのに堂々と測ってもらうやーつw



ちなみに娘が乗ったのは

︎︎︎︎☑︎ジョーズ

︎︎︎︎☑︎メリーゴーランド

︎︎︎︎くらいかな…🤔💭



あとは散策と応援と昼寝泣き笑い泣き笑い泣き笑い




大行列になる映えスポットも朝イチは

みんなアトラクションに走るからガラガラで

ひたすら娘と撮影&散歩してた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ニンテンドーワールドやハリーポッターは

見てるだけでも世界観がすごかったので

アトラクション乗らない組のわたしと娘も

楽しめました( *´꒳`*)





パレードもあるし、キティちゃんとか

セサミ一族はそのへん結構歩いてるので

小さい子向けエリアも楽しかった!!!



兄さんはジュラシックパークも乗ってて

すごかったーーー!!!(わたしは無理)



今はチャイルドスイッチっていう制度で

身長制限があって乗れない子がいる場合は

親を変えるとこどもは並ばなくても

もう1回乗れるっていうとっても

素敵な特典があるんですが花


それを使って息子は2回連続スパイダーマン

にも乗ってて三半規管つよつよでした泣き笑い



今回は2歳の娘もいるし子連れユニバって

もっと大変かなと思ってたけど

想像以上にたくさん乗れたし


待ち時間もそれほど長くなく

気候がよかったこともあってめちゃくちゃ

楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/




とはいえ、今度行くなら娘がもうちょっと

乗れるものが増えてからかなって感じですが

息子のユニバデビューとしては大成功では

ないかなと言える1日となりました花



本日5倍&イーグルスも3倍!

イベントバナー

 

アメトピ掲載されました


 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)