7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


年末年始は友だちや親戚に会う機会が

多かったのですが、100発100中で

「これ今年はやってるよねー!可愛い!」

と褒めてもらえたのが、大大大ブームの

ボアキルト切替ノーカラーコート花


ボアキルト切替ノーカラーコートって

呼ぶことを今回はじめて知ったけど爆笑




わたしもインスタで好きなモデルさんが

着ていたファッションに一目惚れしたので

この冬めっちゃ着てるし、お気に入り目がハート



ゆったりめやから厚手の服を中に着ても
ごわつくことがないし、防寒重視で
カジュアルな裏起毛スウェットを着ても◎



タートルネックにもめっちゃ合うし

前のボタンを閉めたら、どんな服装でも

今風コーデに仕上がるのがありがたすぎる気づき




ちなみに後ろはこんな感じ指差し



とにかく軽いっ!!かわいいっ!!!



このタイプのコートは

抱っこひもをした上からでも着れるから

できれば2年前に流行ってほしかった爆笑




こどもが生まれるとなかなかお母さん側が

褒めてもらえる機会ってないし知らんぷり


話題も子育ての話ばっかりになるから

久々に友だちと学生時代の話をしたり

お互いのファッションや美容について

語ったりして気持ちが若返りましたキメてる




比較的ママ友にも恵まれてるなと感じるけど

やっぱり昔からの友人は子育て以外の話も

できるし、特別な存在やなと改めて花



ちなみに娘の褒められアウターは

去年妹にクリスマスプレゼントでもらった

ミキハウスのポンチョ立ち上がる気づき


去年はなんでも口に入れて汚すから

怖くて着せれなかったけど

今年はサイズもぴったりやったし

着こなしもばっちりで可愛すぎるーー目がハート



アウター1枚でコーデってきまるし

テンションも上がりますね目がハート目がハート目がハート



この冬はたくさん着倒すぞーーー!!!






最新子ども服記事はこちら



 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)