7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→



小学生はまだ冬休みですが

今日から保育園も再開したので

ゆるりと仕事始めしております雪だるま




1週間のお正月休みは

自宅でゆっくりのんびり過ごしながらも

会いたい人にたくさん会えて実家も満喫して

めちゃくちゃたのしく過ごせました花




1日は近所の神社に初詣へ。


お天気がよかったこともあって

帰ってきてからは家の前でひたすら外遊び!




息子がハマってる縄跳びを一緒にしたり

娘とスキップの練習をしたり

なかなかアクティブな1年のスタートで

冬やのに子たちはめっちゃ薄着でした泣き笑い


最近は娘が「かみのけ、くくって~!」と

ヘアゴムを持ってくるのが可愛くて

ヘアアレンジもいろいろやってみたり花




服選びもやっぱりテンション上がるし

息子のときにはなかった女の子育児特有の

楽しみを2人目にして味わってます目がハート目がハート




前にエバクロで買ったスカッツは

使い勝手良すぎて2本買い足しました花


今回は春用にワンカラーと総柄の

100cmを1本ずつ指差し気づき


   



前回買ったのは裏起毛のディープチェリーで

この冬、大大大活躍してくれてます目がハート




ちなみにロンTもエバクロ指差し気づき


裾がなみなみデザインになってたり

袖にリボンが付いてたり

定番のボーダー×デザイン性がお気に入り◎



ボーダーは使い勝手が良すぎるので

ブラックと色違いでグレーもGETして

保育園用にフードなしパーカーも気づき


ただパーカーは今シーズン着られるように

90cmを選んだら、小さめの娘でもかなり

ぴったりめやったからこれから買う人は

ワンサイズ上げた方がいいかも👀




エバクロは全体的に小さめな印象なので

わが家は基本大きめを買うようにしてます◎




楽天SSや楽天お買い物マラソンのときは

半額クーポンが出ることも結構あるので

サイズ感とかイメージなどなど

参考になれば嬉しいですほんわか気づき



 わが家が買った商品






 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)