5歳の男の子ママ、よよです。
2020年9月に計画無痛分娩で
女の子を出産しました🌸
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 

 

前回の和装編に続き、今回は洋装編( ・ᴗ・ )⚐




わたしが使ったのは前に紹介した
フルセットになってるもの↓↓↓

付いてたけど、わたしのセンスでは
全部飾るとごちゃごちゃになりすぎたので
100の数字バルーンをメインに
こんな感じになりました~( ・ᴗ・ )⚐⚑


めっちゃ簡単なのに華やか~ラブラブラブ



まだバンボに座らせるのは怖いので
授乳クッションのうえに掛け布団という

なかなかの荒業ですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも傾斜があるとどんどんズレてきて

二重アゴが強調されちゃうので←


後半はパーツを使ってごろんショット(・∀・)



きらきらの星ガーランドでかこんでみたり


名前ガーランドとペーパーファンを並べたりと、結果的にいろんなパターンの写真が撮れて母としては大満足っラブラブラブ



あと上の子(未年)のときに買った
ひつじの衣装があったので着せてみたら
死ぬほどかわいかった酔っ払いラブラブ




今年が未年やったらな~(そんなわけない)




上の子のときは装飾も全部手づくりしたけど

なんだかんだ材料費もかかるし疲れるし笑い泣き



今回はじめて既製品を使用してみたけど

ほんま大正解やった\(^^)/





数字を変えたらずっと使いまわせるし

名前ガーランドもオリジナルやし

結果的にはコスパ最高やなと(・∀・)!





かるく100枚以上は撮影したから

ここからベストショットを精査します照れ





これから100日祝いやハーフバースデー

お誕生日を迎える方はぜひ~(・∀・)!



▼わたしはこちらのピンクを使いました♡




\おすすめ商品まとめてます/

 

 

 

==========


出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
入院準備・リスト→
お得情報→

 

==========

 

 


コスパで選ぶ!楽天おすすめアイテム♡

楽天市場
マザーズバッグ トート おしゃれ 軽量 キルティング ナイロン トートバッグ A4 【SALE/22%OFF】レディース ボストンバッグ ママバッグ マザーバッグ 大きいバッグ 旅行バッグ 出張 メンズ ユニセックス パパ マザーズバック 秋冬 冬バッグ 軽い vinb-9c039z
9,350円