5歳の男の子ママ、よよです。
2020年9月に計画無痛分娩で
女の子を出産しました🌸
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
入院準備・リスト→
お得情報→

 


先日生後100日をむかえた娘。




ニューボーンフォトとお宮参りは

fotowaを利用してプロのカメラマンさんに

撮影してもらったので、今回は母

セルフでがんばりましたよっ\( ¨̮ )/♡



▼ニューボーンフォトのレポはこちら



お食い初め用に袴を用意したので

せっかくなら和装のショットも残したいなと

思って仕上がったのがこちら( ・ᴗ・ )⚐⚑




デザインセンスのないわたしでも
アプリでこんな感じにできましたおいでデレデレ



使ったのは前にも紹介した
「つむぐ」っていう年賀状アプリなんやけど
さすがお正月仕様なだけあって
和装に合うスタンプがめっちゃあるびっくり



説明するほどでもないんやけど
「写真あり」→「白紙からつくる」を
選択して、あとは好きに文字入れして
スタンプ押して写真を当て込んだだけ!



わたしは今回、和っぽくしたかったから
こういう祝い袋風にしたけど
いろんなテンプレートがあるから
すきな雰囲気でつくれますよーウインクラブラブ

▲前にお試しでつくってみた兄妹フォト♡



ちなみに今回着ている袴はこちらの
レッド70サイズで

お馴染みのブランケットを裏返して
つかってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年賀状アプリがこんな風に使えるなんて
我ながら世紀の大発見っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回の画像はもちろん年賀状用の画像も
無料で保存できるので(ださなくても!)
このアプリめっちゃおすすめですおいでデレデレ

▼詳細はこの記事を読んでください

洋装のセルフフォトも撮ったので
また別記事でご紹介しますね\( ¨̮ )/♡


\出張撮影の割引キャンペーンもまもなく終了/



\おすすめ商品まとめてます/

 

 

 

==========


出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
入院準備・リスト→
お得情報→

 

==========

 

 


コスパで選ぶ!楽天おすすめアイテム♡

楽天市場
マザーズバッグ トート おしゃれ 軽量 キルティング ナイロン トートバッグ A4 【SALE/22%OFF】レディース ボストンバッグ ママバッグ マザーバッグ 大きいバッグ 旅行バッグ 出張 メンズ ユニセックス パパ マザーズバック 秋冬 冬バッグ 軽い vinb-9c039z
9,350円