\12月まで出張撮影の格安キャンペーンやってますよ/
時代とともに年賀状を出す人が減ってきてる
と言われていますが、わが家は毎年
写真付きで送るようにしています(・∀・)!



というのも、お正月に届く年賀状が
年初め1番の楽しみというのもあるし
作る作業も割とすきなのでね(´ω`)ラブラブ




特に今年は下の子が生まれたし
せっかくプロのカメラマンさんに
撮ってもらった写真がたくさんあるので

それらを使って2021年バージョンを
つくってみましたデレデレラブラブ




その仕上がりがこちら!!!!





じゃーーーーーん\(^o^)/


思いきって写真1枚どーーーん!な
デザインにしてみました( ・ᴗ・ )⚐



右上にちょこっとニューボーンフォトも入れられて、我ながらかなり気に入ってますデレデレラブラブ




とはいえ、こんな素敵なデザイン
自分で考えたわけじゃありませんよおいで




年賀状アプリです、アプリデレデレ




もう3年連続で愛用してる「つむぐ」という
年賀状アプリなんですが、とにかく簡単に
おしゃれな年賀状がつくれるんですデレデレ




今回の年賀状もスマホでちゃちゃっと
30分かからずにできちゃいました( ・ᴗ・ )⚐




基本料金や宛名印刷も無料だし
お値段も50枚で6,750円と良心的照れ




しかもこのアプリ何がいいって
デザインした年賀状データを保存できるんです!!!




なので、あんまり大きな声では言えないけど
(ブログはワールドワイドウェブの極みや!!!)



紙の年賀状にしなくても
データを作って保存できちゃうので
「年賀状は出さないけど、LINEで画像を送りたい」っていう人は無料で活用できますよおいでデレデレ



なので、わたしも年賀状と関係ないけど
ニューボーンフォトで撮影してもらって
めちゃくちゃお気に入りの兄妹ショットを
こんな感じで加工しちゃいましたラブ


去年書いたものだけど詳しい内容は
ここに記録しているのでご興味ある方は
ぜひ読んで使ってみてください(´ω`)ラブラブ

ニューボーンフォトと七五三&お宮参りで
利用したfotowa(フォトワ)のレポはこちら







コスパで選ぶ!楽天おすすめアイテム♡

楽天市場
マザーズバッグ トート おしゃれ 軽量 キルティング ナイロン トートバッグ A4 【SALE/22%OFF】レディース ボストンバッグ ママバッグ マザーバッグ 大きいバッグ 旅行バッグ 出張 メンズ ユニセックス パパ マザーズバック 秋冬 冬バッグ 軽い vinb-9c039z
9,350円