お久しぶりですニコニコ
またまた久しぶりの更新になってしまいました…

ここ最近は私用でかなり忙しい日々を過ごしております

さて、昨日行われた格闘技練習は10名の参加で打撃中心に練習をさせて頂きましたグー

僕は最初だけミット指導をして、後はメンバーで打撃スパーを回してました目

{B616217D-596F-472F-853F-0B23DF180051}

{5B4367B1-2BA1-4485-B4D9-819C5CE032B0}

{D586E012-D215-49B7-AED3-E4861FB2B076}

{AD840579-2840-4764-9A91-DB6D75C38042}



僕は少しだけスパーに参加して、後はメンバーの方と色々とお話しさせて頂きました音譜

普段では絶対にしない話しや勉強になる話しを聞かせて頂きメンバーの方に改めて感謝です笑い泣き

この日、一番心に残った言葉は「ヒューマンスキル」
いや~、肉体だけではなく人間力も上げていかないと考えさせられた練習でした目

{42A5C3C3-D624-4440-B92A-2F9C197B1C82}

{B8424A16-18DC-479A-993A-64586E93A924}

こうやって、みんなで楽しく練習出来る事に感謝です!

次回も宜しくお願い致しますニコニコ