るんん♩( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
今日のLIVE来てくださって
本当にありがとうございますッ
愛♡華奈 No,thank you と Don't say lazy
やらせていただきました



昨日も盛り上がったけど~今日もめっちゃ盛り上がってて~本当に楽しかったです


この感ぢ♩なんかいぃ~



昨日撮ったの~!座って撮るのも
いいかもv(^-^)v
昨日ゎ本当にウィッグが。。
恥ずかしすぎてすぎて~
でもこーゆ体験するのもありかな?って思いました!27日の関空のイベントまであともぉちょっとだぁぁ



練習がんばらないとっぅ!!
みなさんぜひぜひ来てくださいね!!
26日ゎNEPとして出させていただくと思うので
二日間これなくてもどっちかだけでも来てくれたら嬉しいです!!
二日間これなくてもどっちかだけでも来てくれたら嬉しいです!!

いえーい( •ॢ◡-ॢ)-♡
っっとゆーわけで
今日も一日お疲れ様でした!!
また明日も元気ひゃくぱあせんとでがんばっていきましょー!!
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚