はろ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
みなさん今日ゎ元気ひゃくぱあせんと
でしたかぁ??
あいなゎもちろん♩
元気ひゃくぱあせんとっ
今日も一日がんばったあ




懐かしいっ
笑笑

笑笑ってかてかてかぁ~
あした、テストなのっ‼(^ー^)ノ
どーするどーしよどーなるっっん⁇☜
実力テストみたぃなんやからぁ~
余裕のゆーちゃんかなぁ⁇



えへへっっ

がんばるがんばるー!!
でも。台風がまた接近中なぅなぅ



やばーぃ!!みなさんで吹っ飛ばそぉー⁇
一緒にあんぱんちやろー⁇



いくよー⁇
せーぇのっ
あんぱーーーんちっ
はいっ!!これでもぉ大丈夫(°∀°)b
みなさん!!ちゃんとできましたかぁ⁇
なん回もしてぇー



26.27
二日間とも関空でのイベント
絶対いきたーぁい(≧▽≦)
ってかいけますよね?
台風なんかどっかいきますよね?
うんうんうーん



愛♡華奈も二回目の外イベやん♩
わーぃ、わーぃ(σ・∀・)σ
土曜日と日曜日ゎどっちも
夜のLIVEあるらしーからぁ
関空これなさそぉーな人ゎ
らぶコン来れたら来てくださいねっ







それでゎ
このへんで

みなさん寒くなってきたから
体調管理気をつけてくださいね

オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆るん