ふたごちゃんちゃん
♩るんっるんっるーん




っと。。こんな感ぢで~
今日ぁふたりでウィッグ~



めちゃめちゃレアだよレアだよ~



今日のアニコスきてくださって
本当にありがとうございました!
はぢめての方もいっぱいいて嬉しい



やっとアニコスにも慣れてきたって
感ぢで楽しくなってきたぁ~☆-( ^-゚)v
はぢめてのアニコスゎ緊張しすぎで
愛奈ゎ楽しむより頑張ってた♩るん
でも最近ゎかなこちゃんと二人で
楽しむってのもある



もちろん頑張りもある!!
やっぱ愛♡華奈 たのしー!!
今日も新曲披露させていただいて~
めっちゃ不安で不安で~、出番直前までふたりで歌いまくってたあ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
だから終わったとき。
本当にふたりでいえーい👍
ってなったあ!!



やっぱり、こーゆーのって二人で頑張れた!!二人やから頑張れた!!とか
も~感動やあんーー??笑笑☜あ。
何気語っちゃった~
ごめんなしゃい。

ごめんなしゃい。
なんか~ボブもいいかなって思った☜
かなこちゃんとボブする?とかゆーちゃってた☜あ。笑笑
でもでも~やっぱり
ロングの方が色々アレンジできていいのかも
(ノ´▽`)ノ
(ノ´▽`)ノ
いつものあいなとどっちがいい??
っとこんな感ぢでみなさん!!
今日ゎ本当にありがとでしたー!!
明日も~あいかなあいかな~



今日来れなかった人ゎ明日!!
明日も明日も~あるよあるよー!!
新曲やるからやるから~!!
No,thankyou やるからあ!!
ぜひぜひ来てくださいね!!
あしたゎたくさんのユニットがあるからっ絶対盛り上がる~るんるんゃあ



告知しておきまあーす!!
水夜は燃えるような高揚(紅葉)だ!今回はなんと10名出演!
■10月23日(水)水夜ライブ(客席:ピンク8席LoveComスタイルです・D無し・再入場可)
特別開演時間=18:50~1500円(:Com券1枚付、但しピンク8席はCom券サービス無し)
出演10名=「ひよこ☆勉強中」「愛華奈」「ハートビート」「シュガーシスターズ」「シュシュ」「KT☆Merci」「NEP‐She☆Stars10」
ユニットライブ70分&ライブ直後~メンバーとのComタイム30分
ライブ終了直後から全員がComタイムに参加させていただいております。
*予告なしにメンバーが変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。
でゎでわオヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
