10/30 第二弾!ウクレレ会開催決定!【大阪・吹田市江坂 フラダンス教室】 | 【大阪・吹田市江坂】フラダンス教室

【大阪・吹田市江坂】フラダンス教室

フラダンス、ウクレレ、歌、全部、体験出来ます。
健康づくりに!リフレッシュに!自分磨きに!「あなたらしく楽しめる教室」
ダンス未経験、初めての方も大歓迎✨
松竹芸能所属のハワイアンコンビが楽しいレッスンをお届け♫
北摂方面、吹田市、豊中市の方もアクセス便利

【ウクレレ練習会!歌って弾いて踊って楽しもう❣️なんならイベントにも出演しちゃう⁉️の会 】

 

 
初心者さん大歓迎!単発参加🆗
 
ウクレレ、フラ、歌、全部やります!
好きなパートに参加OK!
 
そして、ご希望者の方のみ
ハワイアンイベント、来年のATCハワイアンフェスティバルのステージに私達と一緒に出演しませんか?
 
🌴挑戦曲
カノホナピリカイ&涙そうそう
 
ケアリーレイシェルが涙そうそうを
ハワイアンアレンジした「カノホナピリカイ」を
ハワイ語、日本語どちらも入れて、
当教室のオリジナルバージョンにアレンジしてやります。楽譜はこちらでご用意します。
 
🌈これを機にウクレレに挑戦してみたい人も大歓迎!
 
🌈フラで参加したい方、歌で参加したい方もOK!
 
🌈イベントに参加しないけど、練習会だけの参加も🙆‍♀️
 
上手に弾く、踊る、歌うのではなく
とにかくみんなで「楽しむ!」事が目的❣️

 

 

レッスンではなく「練習会」ですので、
技術の向上を目的とする方は他のウクレレ教室へのご参加をオススメします。
 
「ウクレレ持ってるけど、全然弾いてないわ〜
お家で眠ってるわ〜💤」って方、結構居ると思うんてす!
これを機に一緒に楽しく練習しましょう!

 

 
YouTubeにて練習動画も公開中ですので
良かったら見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

【ウクレレ会 詳細】

 

🌴10/30(月) 11時〜12時
江坂スタジオにて
 
🌴レッスンフィー
2000円
 
🌴持ちもの
ウクレレ、楽しむ気持ち❣️
 
 

イベントに向けて2ヶ月に1回ぐらいのペースで開催していく予定です。

 
お気軽な気持ちで遊びに来て下さいね〜🤗